おすすめの特選品 Bio

おすすめな凄い一品、お得で楽しい情報を、ご紹介します。

 おすすめの特選品 Bio
多くの口コミ情報を参考に、購入して後悔しない、おすすめの商品や、お得なおすすめ情報・サービスを、ご紹介しています !!

【PR】この記事には広告を含む場合があります

ペット飼うなら、「ペットゴー」、医薬品から様々なペット用品がお得です

 

  毎日、お疲れ様です 招き猫

 

 

 ご自宅で、ワンちゃんや猫ちゃんなどの、ペットを飼われている方は多いと思いますが、自宅で過ごす事が多くなった、コロナ禍の中、癒やしを求めて、ペットを飼われる方が、増えているそうです。

 

 

ゴールデンレトリバーの子犬  

 可愛い、ゴールデンレトリバーの子犬

 

 

でも、ペットを飼うとなると、それなりの責任と覚悟が必要です。

 

 

毎日の食事や排泄物の処理、運動不足にならないために、ワンちゃんなどは、お散歩させたりしなければなりません。

 

 

あまり、過保護に育てると、人間と同じ病にかかることがありますが、治療や入院となると、保険がきかないので、医療費もが高額となりがちです。

 

 

それなりのリスクがあるのに、ペットを飼われる方が、増え続けているのは、可愛さや、癒やし、何より、ワンちゃん、猫ちゃんを愛してやまない方が、多いからなのでしょう。

 

 

 

茶白猫ちゃん  

 こんな姿に癒やされま~す !!

 

 

 そんなペットを愛してやまない方に、質問です。

 

 

ペットゴー」という会社をご存じでしょうか?

 

 

日本最大級のペットのドラッグストアで、愛犬、愛猫をお持ちの方、その他ペットをお持ちの方のために、多彩な商品とサービスをされている会社です。

 

 

 

 

 画像をクリックすると、「ペットゴー」さんのサイトへ

 

 

 

 他のお店と違う、大きな特徴は、動物病院でしか手に入れられないような、「食事療法食」「動物用医薬品」「サプリメント」「ケア用品」など、1,200品以上を取り扱っていらっしゃるところです。

 

 

ペットをお持ちの方のお悩みのひとつ、ノミ、マダニですが、その駆除用品(フロントライン)などの医薬品も、大幅割引で販売中ですので、お安く購入できます。

 

 

毎日、ペットに与える餌代も、年間だと相当な金額となりますが、「ペットゴー定期便」を利用されると、お安く購入出来る上に、ポイントも付いて、更にお得になります。

 

 

定期便だと、通常購入よりも、最大5%OFFで、購入できます。また、定期便のお届けサイクルも、日ごと、週ごと、月ごとなど、ご都合に合わせて、自由に設定出来ますので、煩わしさもなく安心です。

 

 

さらに、お買い上げ累計金額で、レギュラー、シルバー、ゴールドと、ランクアップして、付与ポイント倍率もアップするので、購入すればするほど、お得です。

 

 

今、「ペットゴー」と「LINE」を連携すると、「500円クーポン」がプレゼントされるキャンペーン中です。(3000円以上お買い上げの方 令和3年1月31日現在)

 

 

現在、ペットをお持ちの方、また、ペットを飼ってみようと思われている方、ペット好きの方、お得情報満載の、「ペットゴー」さんのサイトへGO !!

 

 

 

 

 赤の星アイコン 「ペットゴー」さんのサイトへ

療法食やペット用品など豊富な品揃え!初回購入で送料無料