おすすめの特選品 Bio

おすすめな凄い一品、お得で楽しい情報を、ご紹介します。

 おすすめの特選品 Bio
多くの口コミ情報を参考に、購入して後悔しない、おすすめの商品や、お得なおすすめ情報・サービスを、ご紹介しています !!

憧れのウォーターサーバー「アクアクララ」意外と、経済的で便利です

 

  毎日、お疲れ様です 招き猫

 

 

アクアクララ」さんを、ご存じでしょうか?

 

 

名前だけは、聞いたことがある方も、きっと、多いことでしょう。

 

 

でも、実際どういう物か、詳しく知っている方は、意外と、少ないのではないかと思います。

 

 「アクアクララ」さんは、ボトルウォーターの製造ならびに、その宅配事業をされている会社です。

 

 

 

 

 

 

 

 「アクアクララ」と言う名前は、水を意味するアクアと、透明感(クリア)を意味するクララから、取られたそうです。

 

 

市販されている水の種類には、大きく分けて、「天然水」と、「RO水」の2種類あります。

 

 「RO水」とは、源水を、水の分子以外ほとんど通さないRO膜逆浸透膜フィルターで、濾過した、限りなく純水に近い水のことで、1000万分の1mmという小さな不純物まで除去されているそうです。

 

 

また、市販されている「RO水」の多くが、その濾過した水に、ミネラル分を加えて調整されています。

 

 

アクアクララさんの水は、この「RO水」です。

 

 

天然水より、お値段もお安く、赤ちゃんでも、安心して飲めるお水です。

 

 

アクアクララさんが、環境の影響を受けやすい「天然水」でなく、「RO水」を選ばれたのも、何よりも、安心して飲めるお水を、安く提供したいという思いからだったそうです。

 

  最近では、健康意識も高まり、生きて行く上で欠かせない大切な水を、通販や、スーパーなどで、購入されている方も、増えてきています。

 

 

そこで、一番の悩みが、水は、重いことです。

 

 

水は、だいたい、1リットルで、約1㎏ の重さです。

 

 

 

  水の入ったペットボトル  

 

 

 

10リットルだと、約10㎏もあります。

 

 

 アクアクララさんだと、この重い水を、宅配して、ウォーターサーバーに設置してもらえますので、腰を痛める心配もありませんので、お年寄りの方でも、安心です。

 

 

 

アクアクララ公式さんの、宅配の方(アクアクララポーター)の配達の様子がよく分かり、とても、好感が持てる動画です。

 

 

 

 【アクアクララWEB MOVIE】ポータードキュメント vol.2
 アクアクララ公式さんが、YouTubeに、2014/11/21投稿

 

 

また、憧れのウォーターサーバーですが、意外と知られていないのが、料金です。

 

 

結構、「料金が高い」のでは、と思っていらっしゃる方いると思いますが、月々に必要なのは、「あんしんサポート料」と、ご利用月に「ご注文頂いたボトル代」のみの料金だけです。

 

 

 「あんしんサポート料」というのは、

専門スタッフによる配達設置、サーバーの定期メンテナンス、故障対応を含む、アクアクララを安心・快適にご利用頂くためのサービスです。

 

 

 

あんしんサポート料」は、「ウォーターサーバー」の種類で、違いますが、一ヶ月、1000円~3000円(税別)です。

 

 

ウォーターサーバーは、五種類用意されています。機種によっては、お好きな色を選ぶことも出来ます。

 

 

また、アクアクララには、月々、何リットルというような購入ノルマもなく、好きな時に必要な分だけ注文できるようになシステムに、なっていますので、無駄なく、安心してご利用できます。

 

 

省スペースタイプのスリムな、「アクアスリム」という、ウォーターサーバーだと、

月々の「あんしんサポート料」は、1000円+税で、後は、ご注文されたボトル代だけです。

 

 

アクアクララウォーターボトルレギラー12リットル入り)は、1本1200円+税です。

もちろん、宅配料込みの値段です。

 

 

アクアスリム」 で、ボトルを月に、2本注文して、月に、サーポート料込みで、料金は3400円+税となりますので、それほど、高い料金ではありません。

 

 

 この料金で、ボトルを配達、サーバーに設置してもらえて、さらに、サーバーのメンテナンス、故障時の無料対応など、とてもお得だと思います。

 

 

また、何時でも、安心な、美味しい冷たいお水が飲めます。

 

 

さらに、温水まで出ますので、お湯を沸かす必要もありません。

 

 

お茶や白湯も、いつでも、すぐに入れることが出来ますので、来客時も安心です。

 

 

飲み終わったボトルも、リサイクルに出す必要もなく、無料で回収してくれますので、お年寄りの方でも、面倒な労力もなく、楽ラクでしょう。

 

 

また、コーヒーマシン一体型のウオーターサーバー「アクアウィズ」もあり、いつでも、美味しいコーヒーまで飲めます。

 

 

 

  コーヒーと洋書  

 

 

 

こちらは、安心サポート料は、月々、2000円+税(2年割プラン)となっています。

 

 

日頃のサーバーの、衛生管理メンテナンスもしてもらえて、サーバー故障時も修理は、無料で、好きな時に、冷水やお湯、美味しいコーヒーまで飲めて、この料金だったら、厳しい夏を迎える前に、ご自宅に、憧れの「ウォーターサーバー」導入を考えてみてもよいのではないでしょうか。

 

 

 

今なら、新規お申し込みの方に限り、設置月の「あんしんサーポート料無料」の上に、初回のみ、「12リットルレギュラーボトル 2本が無料」でもらえますのでお得です。

 

 

 

 また現在、「かならずもらえるキャンペーン2020夏」が開催中で、新規申し込みで、エアーオーブンか、ソーダストリームのどちらかが、もらえますので、更にお得です。

(2020,5/12~2020,9/30)

 

 

 

 

赤の星アイコン アクアクララさん

水の宅配アクアクララ