おすすめの特選品 Bio

おすすめな凄い一品、お得で楽しい情報を、ご紹介します。

 おすすめの特選品 Bio
多くの口コミ情報を参考に、購入して後悔しない、おすすめの商品や、お得なおすすめ情報・サービスを、ご紹介しています !!

【PR】この記事には広告を含む場合があります

2019-01-01から1年間の記事一覧

自宅で、究極の本格的コーヒーを飲む

毎日、お疲れ様です 我が家では、基本的に和食派ですが、たまに、朝食に食パンを焼いて、ドリップ式のコーヒーを入れて、コーヒーの何ともいえない、深い香りを楽しみながら、美味しく飲んでいます。 昔は、コーヒーは、飲み過ぎると、胃を荒らしたり、健康…

たった4秒で硬化 !! これまでにない画期的な接着方法あります

物が、壊れた時は、アロンアルファー等の瞬間接着剤の他に、ボンドなど他の接着剤もありますが、最近、新たに、物と物とを強力に接着出来る物があることを知りました。それは、BONDIC(ボンディック) 液体プラスチック接着剤といわれるものです。歯医者さんが…

賃貸でも安心 ! 穴を開けずに、お洒落な棚が、簡単に作れます。

でも、あきらめてはいけません。大工仕事が、素人の方でも、簡単に、綺麗に、そして、さらに凄いのが、壁や床に、傷を付けることなく、お洒落な棚を作ることが出来ます。それが、知る人ぞ知る、人気の「RABRICO(ラブリコ)です。簡単に手に入る「2×4(ツー…

永遠のヒーロー「ウルトラマン」の数十年後の世界を描いた「ULTRAMAM」

その精巧な作りで定評のあるBANDAIの「S.H.Figuartsシリーズ」から、今月9月28日より、新たな「ULTRAMAN SUIT ver7 フィギュア」が、販売されます。(現在、予約受付中です)簡単にいうと精巧に作られた可動式の、手のひらサイズのフィギュアです。これまで…

究極の一枚焼きトースターで、至福の朝食をあなたに !

まるで、焼きたての食パンの様な食べ心地が味わえるという、究極のトースターがあります。それが、この三菱電気の、ブレッドオーブーンです。驚くべき事に、なんと、一枚焼きです。一枚焼きにもかかわらず、耳まで柔らかく、とても、美味しく焼き上がるので…

散髪代を節約、多彩な刈り高でプロ並みの仕上がり、Panasonic「カットモード」

現在、色々なメーカーの電気バリカンがありますが、やっぱり安心の、Panasonic社製の電気バリカンを、また選びました。 商品名は、「カットモード WASHABLE」という、水で洗える家庭用の、電気バリカンです。この「カットモード」シリーズは、三機種あります…

うそ電話詐欺対策に、迷惑電話防止機能付き電話で、もう騙されません

これは、安心の『Panasonic』社製の、迷惑電話防止機能付きの電話機です。家族、親戚、友人など、電話に登録してある人以外の電話から、着信があると、呼び出し音が鳴る前に、掛けてきた相手に、「この電話は、迷惑電話防止のために、録音されます。ご了承下…

凄い !! 大迫力のそうめん流しが、ご自宅で出来ます

たぶん、フジテレビの朝の「めざましテレビ」だったと思いますが、凄いそうめん流し器が、放送されていたので、見なかった方のために、ご紹介したいと思います。 タカラトミーアーツ(TAKARATOMY A.R.T.S) さんから販売の、「ビッグストリーム そうめんスライ…

鮮度長持ち、簡単真空保存、超絶便利「FOSA フォーサー」

これまで「ショップジャパン」さんでは、いろいろなヒット商品が、数多くありますが、毎日の料理を作る主婦の方や、料理好きの方などに、おすすめしたいのが、食材を、簡単に真空保存できる、「FOSA フォーサー」とよばれる商品です。 使い方は、とても簡単…

ボールが当っても、絶対割れない、驚愕の鏡「リフェックスミラー」

大きな姿見となると、以外に、重くて、持ち運ぶのに、苦労します。 そんな鏡の常識を覆す、軽くて、割れない鏡があるのを、ご存じでしょうか。なんと、その鏡は、ボールが当っても、割れることはありません。 驚くべき事に、その鏡は、普通の鏡の重さの六分…

信頼と実績の「ノートンセキュリティ」で、快適なネット生活 !

「ノートンセキュリティ」は、PCやスマホだけでなくタブレットやMac(アップル社PC)にも対応しています。現在、一台、月額89円で、1台から5台まで選ぶことができますので、ご家族の多い家庭には、最適です。子供さんのいらっしゃるご家庭には、子供さん…

痔でお悩みの方の必需品、携帯用おしり洗浄機で、外でもおしりを洗いたい

自宅以外でのトイレ使用時に、あると便利なのが、携帯できるおしり洗浄機です。TOTOさんからも、販売されていますが、おすすめなのは、Panasonic製の「ハンディトワレ スリム 携帯用おしり洗浄機 DL-P300 」です。タンク容量は、130mLとなっていますが、この…

超便利、携帯できる洗濯機 ! シャープ「UW-S2」

あなたは、携帯できる洗濯機を、ご存知でしょうか?ご存じない方は、「そんな馬鹿な・・」と、思われることでしょう。携帯できる洗濯機とは、ハンディータイプの超音波ウォッシャーのことで、シャープの「UW-S2」という製品です。キャップを外し、洋服の上か…

お祝い電報を送るなら、デザイン豊富な「VERY CARD」が、おすすめ !

あなたは、電報といえば、NTTさんだけと思ってはいませんか? 今、インターネットで、簡単に注文できて、選ぶのに困るほど、種類も豊富な、お安い値段で、電報が打てる、「VERY CARD」さんが、おすすめです。 お昼の2時(14時)までの、お申し込みならば、基…

最大300㎏ ! らくらく移動、引っ越し・模様替えに便利

気持ちも新たに、部屋の模様替えをされる方も、いらっしゃるでしょう。そんな時に、あると便利なのが、家具や重い物を、簡単に持ち上げることができて、移動できる大洋精工株式会社の「らくらくヘルパーセット HP-500N」です。最大で300㎏のものを、移動でき…

見たい時、見たい番組がそこにある「スカパー!」本当は凄いんです !

毎日、お疲れ様です 高視聴率を記録した、NHK大河ドラマ「真田丸」で、真田信繁役を熱演した「堺雅人」さんの「スカパー!」の、テレビCMを、あなたも、御覧になったことがあると思います。 堺雅人さんのユーモアあふれるコミカルな演技が印象的で、高感度が…