おすすめの特選品 Bio

おすすめな凄い一品、お得で楽しい情報を、ご紹介します。

 おすすめの特選品 Bio
多くの口コミ情報を参考に、購入して後悔しない、おすすめの商品や、お得なおすすめ情報・サービスを、ご紹介しています !!

【PR】この記事には広告を含む場合があります

コロナ禍の中でも、ご自宅で花見ができる「Magic桜」で「ソロ花見」

 

  毎日、お疲れ様です 招き猫

 

Weather Map」さんの、2021年3月22日発表の桜開花前線予想によりますと、今年の桜の開花は、平年よりも、早いところが多くなっているそうです。

 

 

 2021 さくら開花前線

  2021年3月22日発表 提供 : ウエザーマップさん 2021年3月22日

          

 

 

ヒントアイコン ウェザーマップさんでは、「さくら開花予想」を毎週月曜日と木曜日の週2回、最新の予想で発表されています。また、各地のさくら標本木の開花・満開の状況は、毎日更新されています。

      ☆Weather Mapさんのサイトへ さくら開花予想2021

 

 

 西日本では、ほぼ開花も始まり、見頃となっているところも多くなってきています。

 

 

コロナ禍の中、桜などの自然の植物たちは、コロナにも負けず、春になれば、毎年、素敵な花を咲かせて、私たちの心を癒やしてくれます。

 

 

せっかく、綺麗に咲いてくれた桜ですが、今年は、コロナ感染防止のために、満開の桜の下で、皆で集まって、お酒を飲みながら、お花見を楽しめないところも、多そうなので、とても残念です。

 

 

中には、ご自宅に桜の木が植えてあって、ご家族で、お花見を楽しまれるご家庭もあるでしょう。

 

 

羨ましい限りですが、ご自宅で、簡単に、桜のお花見をする方法があります。

 

 

それは、株式会社OTOGINOさんの、「Magic桜」です。

 

 

 

画像をクリックすると、 「Magic 桜」の公式サイトへ

 

 

 

紙で出来た桜の木に、魔法の水と呼ばれる液体を掛けると、徐々に桜が咲き始め、12時間後には、ピンク色の桜の花が、満開となるというものです。

 

 

コロナ禍の中でも、ご自宅で桜が楽しめると人気となり、シリーズ累計販売数407,000個を突破されています。(2021/2/8 現在、国内外含む)

 

 


本物の桜同様、満開になった桜は、徐々に散っていきます。 咲き始めから約1ヶ月程お楽しみ頂けます。

 

 

この「Magic桜」の開発者の方は、幼い頃、お母さんから、何度も、読み聞かせてもらった「桜に花を咲かせましょう !!」で、有名な「花咲か爺さん」の話が大好きだったそうで、いつか、自分も桜の花を咲かせてみたいと思っていたそうです。

 

 

  その夢が、何と、現実のものとなりました。

 

 

   驚く女の子  

 

 

Magic桜」の本体の大きさは、紙の木が、約 幅105mm×高136mmほどの手の平サイズです。

 

 木の下にひく、専用のトレーの大きさが、約 横120mm×縦114mmですので、食卓に置いても邪魔にならない大きさです。

 

 

あと、「Magic桜」を咲かせる「魔法の水」が、付いています。

 

 

また、これより小さい「「Magic桜 ミニ」もあります。こちらは、6時間で、桜が満開となります。

 

 

 日本神話に登場する「木花咲耶姫きはなさくやひめ)」をモチーフにしたバージョンもあります。

 

 

あと、令和元年5月1日に新発売された、梅をモチーフにした「Magic 梅」、さらに、可愛い「ハート型」の「マジックラブツリーミニ」もあります。

 

 

どれも、消費税込み、千円以内で買える物ばかりですので、プレゼントにも最適です。

 


 全国で、本物の桜の開花がすすむ中、卒業、入学、また、新社会人となる方も多いことでしょう。

 

 

そんな方へ、「Magic桜」を、お祝いとしてプレゼントすれば、きっと、喜んでもらえることでしょう。

 

 

また、今、一人でキャンプを楽しむ「ソロキャンプ」がブームですが、夜、ご自宅の居間でくつろぎながら「Magic桜」を眺めて、一人、お酒を飲む「ソロ花見」を楽しまれてみてはいかがでしょう。 きっと、あなたは、身も心も癒やされ、幸福な気分となることでしょう。

 

 

    笑う女の子

 

 

 赤の星アイコン 「Magic 桜」 公式サイトへ

 マジック桜、あなたが育てる桜。12時間であなたの桜が咲きます!