おすすめの特選品 Bio

おすすめな凄い一品、お得で楽しい情報を、ご紹介します。

 おすすめの特選品 Bio
多くの口コミ情報を参考に、購入して後悔しない、おすすめの商品や、お得なおすすめ情報・サービスを、ご紹介しています !!

【PR】この記事には広告を含む場合があります

ブーム到来か !? 未来型電動キックボード「COSWHEEL EV SCOOTER」

 

  毎日、お疲れ様です 招き猫

 

 

今は、あまり見なくなりましたが、昔、折りたたみ式の「キックスケーター」がブームになったことがありました。

 

 

ヒントアイコン キックボードと呼ばれる方もありますが、これは、アメリカの「K2社」の製品「キックボード」を指す登録商標となっているようです。

 

 

ハンドルを握り、片足を車輪付きのボードに乗せて、もう一方の足で、地面を蹴って進むものでした。

 

 

最近、この「キックスケーター」の進化版が、話題をよんでいます。

 

 

Acalie Japanさんの、未来型電動キックボードCOSWHEEL EV SCOOTER】です。

※こちらは、「キックボード」となっています??

 

 

 

名前に、EV(Electric Vehicle}あるように、バッテリーの電力だけでモーターが駆動します。

 

 

なんと、驚くべき事に、5時間の充電最長約35kmまでの距離を走行可能となっています。

 

 

 最高速は、40km/h !!

 

 

 

 

 公道走行OK !!  未来型電動キックボード EV SCOOTER

2021/01/26 Acalie Japanが投稿

 

 

 

コンパクトに折りたためるので、車載も可能です。

 

 

乗り方は、2WAY方式となっていて、普通は、気軽に立ち乗りで、長距離は、ボードにサドルを付けて、座り乗りする事が出来るので、 安定した走行が楽しめます。

 

 

サスペンションも搭載されているので、身体の負担を軽減して、乗り心地も良いです。

 

 

また、大型バイクなどに採用されている、本格的なディスクブレーキが前後輪搭載なので、ブレーキの効きも良く安心です。

 

 

充電一回の電気代は、わずか約13円で、驚きのコストパフォーマンスです。

 

 

面倒なオイル交換不要で、家庭用のコンセントがら、気軽に充電出来るので、楽ちんです。

 

 

また、スマートキーが搭載されていますので、一々、キーを差し込んで回す必要も無いので、電源のオンオフも簡単です。

 

 

さらに、防犯ロック機能も搭載で、防犯ロックされた状態で、車体を動かすと、警報音が鳴りますので、防犯対策もバッチリです。正に至れり尽くせりw

 

 

原付同様、ナンバープレートを付けると、公道を走ることが出来ます。

 

 

これは、また、第二次キックスケーターブーム到来の予感・・

 

 

 

 赤の星アイコン Acalie Japanさん

ali-jp.com