おすすめの特選品 Bio

おすすめな凄い一品、お得で楽しい情報を、ご紹介します。

 おすすめの特選品 Bio
多くの口コミ情報を参考に、購入して後悔しない、おすすめの商品や、お得なおすすめ情報・サービスを、ご紹介しています !!

【PR】この記事には広告を含む場合があります

MIRoomで、ご自宅で出来る、あなた好みの趣味が、見つかります !

 

 毎日、お疲れ様です 招き猫

 

 

新型コロナウイルスが、猛威をふるい感染を拡大しています。

 

 

東京都を始め、各都道府県でも、不要不急の外出自粛を呼びかけています。

 

 

これ以上感染を拡大させないためには、やむを得ないことでしょう。

 

 

 あなたの住んでいる街でも、感染拡大により、外出を控える事態となったとき、あなたは、ご自宅で、何をされて過ごされますか?

 

 

テレビ、ゲーム、インターネット、読書などを楽しまれる方も、多いことでしょう。

 

 

 

PlayStation 4のコントローラー  

 ゲームを楽しむのもいいですネ !

 

 

 この際、もしも、趣味をお持ち出ない方は、この経験したことのない非常事態を、よい機会として、ご自宅で出来る、ご自分に合った趣味を見つけてみては、如何でしょう。

 

 

趣味を持っていると、ご自宅にいる時、時間を有効に使えますし、時の経つのを忘れ、趣味に没頭する事が出来ます。

 

 

でも、趣味を始めるとなると、何を始めたら良いのか?費用が心配とか、色々と、悩まれる方も多いことだと思います。

 

 

 そんなお悩みの、あなたへ、おすすめの情報です。

 

 

 なんと今なら、月々、999円※1(税込)で、現在、色々なジャンルで、活躍中の著名な先生方のレッスンを、ご自宅で、24時間、あなたの好きな時間に、自由に受講できる「MIRoom(ミルーム)」という、お得で、おすすめのサービスがあります。

 

※1  2020/4/15より、ほぼ全てのレッスンが受講し放題になる新プラン ¥1,980円(税抜)に変わる予定だそうです。

 

 

 

 会員登録は、無料で、月謝レッスン会員になると、特典として次のことが出来ます。

 

 

ヒントアイコン  お得な特典 !!

緑の星アイコン 色々なジャンルの、その道で著名な先生方の800以上のレッスン動画が見放題で、何度でも視聴できます。

 

 

緑の星アイコン レッスンに必要な材料や道具の購入時の送料が無料となり、さらに、ポイント還元率10% !!

 

 

緑の星アイコン 限定イベントに優先招待(イベントは不定期)

 

 

月謝対象レッスンであると、何本でも、回数に制限なく受講できます。(月謝対象レッスン以外は、別途料金が必要)

 

 

  いまなら、月謝会員対象の「全800レッスン」を7日間無料 ※2で、視聴、お試し出来ます。

 

 

 数あるレッスンの中で、現在、好評なのが、「レタリング」レッスンです。

 

 

 

 

 

 

 

レタリングとは、手描きのお洒落でかっこいい文字を、書く技法のことです。

 

 

上達すると、素敵なクリスマスカードや、ご自分の気持ちを込めたお洒落なカードを作成したり出来ます。

 

 

 こちらのレタリングは、コロナ感染拡大に伴い、通常、7日間無料のところを、さらに延長して、今なら、一ヶ月無料 ※2 で、お試しできます。

 

※2 無料期間終了後は、キャンセルされるまで、毎月、自動継続されます。会員登録はいつでも退会できます。 初回決済日前に退会すれば、料金は発生しません。 

 

 

 

この一ヶ月の無料期間中は、他の月謝対象レッスンの動画の視聴も、自由にできます。

 

 

さらに、今なら、無料登録して、レタリングを始められた方のみ、「レタリングスタターセット」(通常1000円)が、無料でもらえますので、とてもお得です。

 

 

 講師は、レタリング界でも、著名なRyo Koizumi先生shiho sakurai先生ecribre / Ichika先生です。

 

 

  支払いはクレジットカード、コンビニ、口座振替、LINE Pay、Amazon payなどがご利用できますが、詳細は、MIRoomのホームページを御覧下さい。

 

 

 この「MIRoom(ミルーム)」の、月謝会員対象レッスンには、多彩なジャンルが用意されています。

 

 

そして、ご自分の能力・レベルに合わせて、超初級初級中級上級などが選べまので、全くの初心者の方でも、安心して、レッスンを始められます。

 

 

   笑う女の子  

 

 

 ジャンルは、先ほどご紹介したレタリングの他に、今人気のネイル編み物、そして、色々なハンドメイドクレイクラフトパン・料理刺繍書道ペン字ダンスフィットネスなど、ジャンルも豊富で、きっと、あなたが、やってみたいと思うようなレッスンが見つかると思います。

 

 

 

20200329170810  

 女性に人気の「ネイル」

 

 

 ミートソース

マスターすれば、日々の生活で役立つ「料理」

 

 

MIRoom(ミルーム)」には、あなたが、初めて目にするレッスンも、たくさんあると思いますので、7日間の無料体験をされて、あなたの知らない趣味の世界を覗いてみて下さい。

 

 

 

赤の星アイコン あなたに合う趣味・レッスンが、きっと 、見つかります !!

【7日間無料体験】著名な先生のレッスン受け放題!MIROOM (ミルーム)