おすすめの特選品 Bio

おすすめな凄い一品、お得で楽しい情報を、ご紹介します。

 おすすめの特選品 Bio
多くの口コミ情報を参考に、購入して後悔しない、おすすめの商品や、お得なおすすめ情報・サービスを、ご紹介しています !!

【PR】この記事には広告を含む場合があります

見たい時、見たい番組がそこにある「スカパー!」本当は凄いんです !

 毎日、お疲れ様です 招き猫 

 

 

 高視聴率を記録した、NHK大河ドラマ真田丸」で、真田信繁役を熱演した「堺雅人」さんの「スカパー!」の、テレビCMを、あなたも、御覧になったことがあると思います。

 

 

 堺雅人さんのユーモアあふれるコミカルな演技が印象的で、高感度が高いCMです。

 

 

とはいえ、「スカパー!」という名前の知名度は高くても、実際に、どんな番組が見ることが出来るのかなど、詳しい内容を知らない方は、案外、数多くいらしゃるのではないでしょうか・・・

 


私も、「スカパー!」のことは、名前だけで、どんな番組が視聴できるのかなど、これまで、あまり、よく知りませんでした。

 


今年のお正月番組に、見たいと思う番組が、あまりなくて、残念なお正月だったので、「スカパー!」のことを、もっと知りたいと思い、いろいろ調べてみました。

 

 

新聞やテレビの番組表の、「BSスカパー!」が見れるだけなのかと思っていましたが、実際には、何と、色々なジャンルの 約70のチャンネル が視聴出来るそうです。

 

  驚く女の子  

 


サッカー、野球、テニスなどのスポーツ、また、音楽、映画など多彩なチャンネルが用意されていました。

 

 

毎日、新聞の番組表を見るたびに、「今日も、見たい番組がな~い」とお嘆きのテレビ好きの方には、おすすめのサービスです。

 

 

色々なプランが用意されていますが、中でも、おすすめの「スカパー基本プラン」のお得なポイントを、まとめてみました。

 

 

 

 

 

スカパー ! 基本プラン」は、11のジャンル 50チャンネルが、見放題です !!

 

  1. 映画 6ch
  2. スポーツ 3ch
  3. 総合エンターテインメント 11ch
  4. 音楽 6ch
  5. 海外ドラマ・バラエティー・韓流 6ch
  6. 国内ドラマ・バラエティー・舞台 4ch
  7. アニメ 3ch
  8. ドキュメンタリー 4ch
  9. ニュース 4ch
  10. 趣味・娯楽 1ch
  11. 教育 2ch          全 50チャンネル 見放題 !! 

 

  驚く女の子  

 


1,視聴するのが、簡単 !
NHKの衛星放送と同じで、テレビ、ビデオレコーダーに、スカパーのチュナーが、すでに、内蔵されていますので、視聴を始めるのは簡単です。


申し込み後、約30分で、視聴可能です。

 


2,最初の、ご加入月は、視聴料 0円!
 月前半の加入が、おすすめです。

 


3,加入後の二週間は、約70のチャンネルを無料で視聴出来ます。
このお得な期間は、契約チャンネル以外の番組も視聴可能ですので、他にどんな番組があるのか、実際に、楽しみながら見ることが出来ます。

 

 

4,ご家庭のテレビ、三台まで契約しても、追加料金 0円

 

 

5,初回視聴料 3600円(税抜) →→ 1833円(税抜)

 キャンペン中 2019年3月31日(日)まで

 

 

月々の視聴料の他に、基本料金 390円  / 月(税抜 )が、かかります。

 

 

パソコンやスマホ等の普及で、よくテレビ離れが進んだとか言われますが、映画や音楽、韓流ドラマなど、自宅の居間でくつろぎながら、大画面のテレビで、堪能したいものです。

 

 

スカパー!」の多彩なジャンル、多くのチャンネルから、きっと、あなたが見たい番組を、見つけることが出来る事でしょう。

 

 

 加入すれば、「また、今日も、見たい番組がな~い」と嘆くこともなくなることでしょう。

 

  笑う女の子

 

スカパー ! 基本プラン」以外ににも、視聴料金の安い48チャンネルの中から、10ch・5chを選べる「セレクト10」や「セレクト5」もあります。

 

他にも、色々なプランがありますので、詳しくは、「スカパー !」さんのサイトを御覧下さい。

 

 

【スカパー!】加入月は視聴料0円!加入料も不要!