おすすめの特選品 Bio

おすすめな凄い一品、お得で楽しい情報を、ご紹介します。

 おすすめの特選品 Bio
多くの口コミ情報を参考に、購入して後悔しない、おすすめの商品や、お得なおすすめ情報・サービスを、ご紹介しています !!

【PR】この記事には広告を含む場合があります

賃貸革命か !? 本当にいいの、色んな物が、0円・無料で、お部屋が借りれます !!

 

 毎日、お疲れ様です 招き猫

 

 

 

桜の花  

 

 

 

 寒さも和らぎ、だいぶ春めいて参りました。

 

 

 春といえば、卒業、入学など、別れや出会いの季節です。

 

 

 

桜の花とお祝い袋  

 

 

 

 この春、高校や大学を、卒業されて、新社会人となられる方も多いと思いますが、親元を離れて、初めて、賃貸物件をお探しになられる方もいらっしゃるでしょう。

 

 

また、春は異動時期でもありますので、転勤先へ引っ越しされる方も、また、多いことでしょう。

 

 

賃貸物件を借りるとなると、頭の痛いが、敷金、礼金など、割高な初期費用です。

 

 

  目がバッテンになった女の子  

 

 

敷金は、基本的には、退去時に、借り主に、返却されることになっていますが、家主よっては、返ってこない場合も多いです。

 

 

礼金だと、借り主には、返さなくてもいいことになっていますので、最近は、敷金名目ではなく、礼金として、 入居時に徴収されるケースも多くなりました。

 

 

入居時の契約が、礼金2ヶ月分だとすると、前家賃一ヶ月分、不動産仲介手数料1ヶ月分など、入居時に、最低でも、家賃4ヶ月分必要となります。家賃5万だとすると、初期費用は、20万円必要です。

 

 

 部屋を借りるためだとはいえ、かなり痛い出費です。

 

 

   涙を流す女の子

 

 

最近では、入居時に、ハウスクリーニング代や、家賃保証料や家財道具の火災保険料なども請求される不動産屋さんもあります。

 

 

家を借りる場合、このような初期費用が高額なのが、悩みのタネです。

 

 

そんな、お悩みを解消する驚きの物件があります。

 

 

なんと、敷金0円礼金0円、さらに、手数料0円更新料0円すべて、無料 !!

 

 

 

 

 画像をクリックすると、ビレッジハウスさんのサイトへ

 

 

 

この夢の様な賃貸物件は、Village houseビレッジハウス)さんが運営されています。

 

ヒントアイコン  Village house(ビレッジハウス)とは、2016年に設立で、ソフトバンクグループ傘下の米国の投資会社「フォートレス・インベストメント・グループ」が運営されているサービスです。

 

 

 

 なぜこのような破格の条件で、借りることが出来るかというと、雇用促進住宅を、公的機関から、一括買い上げされて、部屋をリノベーションして、提供されているからです。

 

ヒントアイコン 雇用促進住宅とは、公共の賃貸住宅で、雇用保険の被保険者の方を対象に、提供されてきたそうです。この雇用促進住宅事業は、2021年で、廃止されることが決定しており、その物件は、民間企業や公的団体などに譲渡されることになっているそうです。

 

ヒントアイコン リノベーションとは、原状回復のリフォームと違い、大がかりな改修工事のことだそうです。

 

 

 

 

 今なら、キャンペーン中で、最大30000円の引っ越しサポート付きです。(令和2年4月5日 現在)

 

 

※フリーレント、一ヶ月 !!(一ヶ月間、家賃が無料)

さらに、家賃は、最初の月の日割り計算のみで入居可能で、最初の家賃の支払いは、4ヵ月目の賃料(3ヵ月目に請求)からとなっており、給料前の、新社会人の方にとっても、お財布に優しい賃貸物件となっています。

 

(※フリーレント、引っ越しサポートが適用外の物件もあり)

 

 

 

 もともと、雇用促進住宅は、概ね、家族向けに作られているので、部屋数も多く、ベランダも広い作りとなっています。

 

 

実際の物件の例 (令和2年4月5日現在)

伊勢南部 三重県伊勢市佐八町 712-7

 

伊勢南部の物件外観  

外観

 

伊勢南部の物件の内部  

 部屋の内部

 

 

この伊勢市南部の物件の場合 (令和2年4月5日 現在)

3DK(53.1 m2)   ¥26,000~ (空き室あり)

2LDK (53.1 m2)   ¥28,000~ (空き室あり)

 

 

 驚く女の子

 

 

  また、物件によっては、敷地内に、子供さんが遊べる公園が整備された物件もあったり、場所によっては、学校や病院、公的機関などが、割と近くにある場合もあります。

 

 

 

 公共の賃貸住宅は、所得制限など、入居時に、色々とハードルがありますが、Village house(ビレッジハウスさんの物件は、審査はあるそうですが、公的機関ほど、難しい入居制限は、ないようです。

 

 

このような物件を、Village house(ビレッジハウスさんは、全国47都道府県に1,000物件以上、100,000室保有されているそうです。

 

 

新社会人となられ、一人暮らしをされる方などにとっては、ちょと、部屋数も多く、一人暮らしするには、広すぎる感もあるかもしれませんが、とにかく、初期費用を抑えて、出来るだけ、お安く、お部屋を借りたいという方には、最適だと思います。

 

 

 また、ペットをお持ちの方が、物件を借りる際、ペット不可の物件も多く、物件探しに苦労しますが、Village house(ビレッジハウスさんでは、ペット可の物件もあり、今後、徐々に、ペット可の物件を、増やす予定とのことですので、ペットをお持ちの方でも、お部屋探しが楽になるでしょう。

ペット飼育の場合、別途敷金が必要な場合もあるそうです)

 

 

 詳細は、ビレッジハウスさんのサイトを御覧下さい。

 

 

Village house(ビレッジハウスさんのホームページでは、希望する場所の物件を検索することが出来ますので、ご希望の地域の、少しでも安く入れる物件をお探しの方は、取りあえず、覗いてみられては、如何でしょう。

 

 

 

赤の星アイコン 詳細は、ビレッジハウスさんのサイト で

敷金・礼金・手数料・更新料が全て無料!