おすすめの特選品 Bio

おすすめな凄い一品、お得で楽しい情報を、ご紹介します。

 おすすめの特選品 Bio
多くの口コミ情報を参考に、購入して後悔しない、おすすめの商品や、お得なおすすめ情報・サービスを、ご紹介しています !!

【PR】この記事には広告を含む場合があります

部屋干しに便利、スタイリッシュで簡単収納「ホシ姫サマ」 !

 

 毎日、お疲れ様です 招き猫

 

 

雨の日の洗濯、あなたは、どうされていますか?

 

 

雨降り 女性の足下  

 

 

天気の回復を待って、洗濯を控える方も、いらっしゃるでしょう。

 

 

子供さんのいらっしゃるご家庭や、家族の多いご家庭では、そうもいっていられませんよね。

 

 

 毎日、洗濯しないと、山のように洗濯物がたまっていきます。

 

 

 天気の悪い日は、やもおえず、部屋干しされるご家庭も、きっと、多いことだと思います。

 

水滴のつく緑の葉っぱ  

 

 

最近では、洗剤も日々、進化して、部屋干しによる、あの生乾きの嫌な臭いを防いでくれる洗剤も、販売されているので、部屋干しも、それほど苦にならなくなりました。

 

 

普通、置き型タイプの部屋干し台を使われている方が、多いと思いまが、部屋干ししていて、一番困るのが、お客様が来られたときです。

 

 

あわてて、かたづけたりして、恥ずかしい思いをされたことがある方も、少なくないことでしょう。

 

 

また、洗濯物が多いと、結構場所をとってしまい、部屋が狭くなってしまうのが、悩みのタネです。

 

 

 

 そんな時、室内干しに最適な、おしゃれで、収納も簡単な便利な、吊り下げ式の物干し台があります。

 

 

 

 その名も、ホシ姫サマ、安心のPanasonic製品です。

 

パナソニック(Panasonic) 室内物干しユニット ホシ姫サマ 手動・壁付けタイプ 室内物干し CWFE14CM

 

 

 なんと言っても、便利なのは、使わないときはコンパクトに収納出来る事です。

 

 

見た目もスタイリッシュで、とてもお洒落です。

 

 

大きさは、13,7㎝ × 13,9㎝ × 111,5㎝ なので、狭い部屋でも、エアコンの横などに設置できますので、便利です。

 

 

収納は、ひもを引いて行います。

 

 

通常は、右ひも式ですが、若干お値段が、高くなりますが、オダーで、左ひも式にもすることができます。

 

 

 脱水後の洗濯物の重量が、8 ㎏ まで干すことが出来ます。

 

 

 設置時に気を付けたいのは、しっかりと固定することです。

 

 

この製品の重さは、7㎏と少し重いので、壁の裏の柱のあるところに、確実にビスで、しっかりと取り付けましょう。

 

ビスが、しっかりと固定されないと、脱落の危険もありますので、確実に固定します。

 

 

近年は、お天気の良い日でも、PM2,5の飛来もあったり、桜島など、火山活動の活発な地域では、降灰のために、洗濯物を干せない地域もありますので、この「ホシ姫サマ」は、そんな時でも、きっとお役に立つことでしょう。

 

 

また、洗濯物を干さないときには、コンパクトに収納できるので、見た目もスッキリして、邪魔にもならないのが、うれしいです。

 

 

赤の星アイコン  アマゾンさん

 

緑の星アイコン 楽天市場 

2017年 shop of the yrea 受賞(関東・甲信越エリア)

 家電と住宅設備の【ジュプロ】さん