おすすめの特選品 Bio

おすすめな凄い一品、お得で楽しい情報を、ご紹介します。

 おすすめの特選品 Bio
多くの口コミ情報を参考に、購入して後悔しない、おすすめの商品や、お得なおすすめ情報・サービスを、ご紹介しています !!

【PR】この記事には広告を含む場合があります

超便利、携帯できる洗濯機 ! シャープ「UW-S2」

 

 毎日、お疲れ様です 招き猫

 

 

あなたは、携帯できる洗濯機を、ご存知でしょうか?

 

 

ご存じない方は、「そんな馬鹿な・・」と、思われることでしょう。

 

 

携帯できる洗濯機とは、ハンディータイプの超音波ウォッシャーのことで、シャープの「UW-S2」という製品です。

 

 

シャープ SHARP 超音波ウォッシャー (コンパクト軽量タイプ USB防水対応) シルバー系 UW-S2-S

 

 

キャップを外し、洋服の上から、シミや汚れをなぞるだけで、超音波振動の力で、部分洗いする事ができる優れものです。

 

 

本体先端の、ホーンとよばれる金属部分から、毎秒、約3万8000回の超音波振動が、発生します。

 

 

大きさは、幅 26㎜、奥行き 22,5㎜、長さ 16,5㎝で、持ち運びにも、便利な大きさです。

 

 

 重さは、約100グラムと軽量です。

 

 

外出先で、服が汚れても、その場ですぐに、洗濯(笑)出来るので、シミになりにくく、とても重宝します。

 

 

焼き肉屋さんや、ラーメン屋さんなどで、食べこぼした時も、汚れをなぞるだけで、手軽に、部分洗いできるので、助かります。

 

 

これから、白いワイシャツや、白いブラウスなどは、特に汚れが、目立ちますので、持っていると、職場でも、恥ずかしい思いをせずにすむことでしょう。

 

 

この「UW-S2」は、少し重く携帯に不便だった2016年9月に発売された「UW-A1」の改良型で、コンパクトな設計で、携帯に便利なように改良されています。

 

 

 こちらが、ちょっと大きめ、初期型の「UW-A1」です。

 

 

SHARP ARCHIVEさんが、2016/08/03 に公開

なぞって洗う、新スタイル。超音波ウォッシャー(使い方と汚れ落ちの実証) |シャープ

 

 

 

また、洋服だけでなく、スニーカーや、洗濯しずらい「ぬいぐるみ」などにも、簡単に使用出来るので、とても、便利です。

 

 

電源は、ニッケル・水素充電池で、USBケーブルとACアダプター が、付属しています。

 

ご自宅では、洗面台や、洗面器に、軽く汚れた部分が、浸かるぐらい水を入れて、電源を入れて、汚れの部分をなぞって、超音波の振動で発生した小さな泡で、汚れをはじき飛ばして、汚れを落とします。

 

 

擦り洗いすると、生地が、痛んだりしますが、超音波振動なので、生地が傷みにくく、デリケートな生地にも、使うことができます。

 

 

この携帯用に改良された、「UW-S2」には、洗面台などの無い場所であっても、専用のパフとパフケースが、付属していますので、洋服を着たままどこでも、手軽に、シミや汚れを落とす事が出来ます。

 

 

 こちらが、携帯に便利な、改良型「UW-S2」です。

 

 

日本経済新聞さんが、2018/07/16 に公開

衣類をどこでもキレイに シャープのペン型洗濯機

 

 

 

防水対応USB端子となっていて、色は、ピンク系、シルバー系、バイオレット系の三色が、用意されています。

 

 

旅行などにも、カバンに入れておくと、きっと、お役に立つことでしょう。

 

 

赤の星アイコン アマゾンさん  

 

 

 緑の星アイコン 楽天市場

☆ シルバー ヤマダ電機 楽天市場店さん

 

☆ ピンク イーベストPC・家電館さん