おすすめの特選品 Bio

おすすめな凄い一品、お得で楽しい情報を、ご紹介します。

 おすすめの特選品 Bio
多くの口コミ情報を参考に、購入して後悔しない、おすすめの商品や、お得なおすすめ情報・サービスを、ご紹介しています !!

【PR】この記事には広告を含む場合があります

一滴の血液が、あなたの命を救うことになるかもしれません !?

 

 

  毎日、お疲れ様です 招き猫

 

 

 若い頃、健康には自信があった方でも、年齢を重ねるごとに、身体に、何かしら痛みや不調が出てきます。

 

 

 とはいえ、よほどのことが無い限り、病院には、行きたくない方も、多いのではないでしょうか。

 

 

 病院に行くとなると、患者さんの多い病院だと、半日、一日がかりとなることも少なくありません。

 

 

 なので、さらに、病院から足が遠のいてしまいます。

 

 

 でも、少しの不調が、大きな病気の前触れだったりする場合もありますし、何の不調もなく元気だとしても、病が隠れている場合もありますので、厄介です。

 

 

貴方は、検査していますか?  

 

 

  大きな職場勤めの方は、職場での健康診断が義務付けられている会社もありますが、学生さんや、農林漁業従事者、自営業者の方、専業主婦の方などの中には、何年も、病院での健康診断を、受けていないという方も、多いのではないでしょうか。

 

 

  今、医学検査技術も、進化して、血液検査だけで、健康状態と、ある程度の、病気の予兆や、診断が出来るようになってきています。

 

 

 病院嫌い、検査嫌いの方も、年に一度ぐらいは、血液検査だけでも、しておいた方が、良いのではないでしょうか。

 

 

  それでも、病院には行きたくないという方も、いらっしゃるかもしれません。

 

 

 そんな方におすすめなのが、メディカルフューチャーさんの、自宅で出来る血液検査です。

 

 

 

 

 

 病院にも行かず、たった、1滴の血液で、がん・生活習慣病など病気のリスクチェックが、自宅にいながら、出来ます。

 

 

 送られてきた検査キットで、血液を一滴採取し、郵送で送り返すだけです。

 

ヒントアイコン 現在は北海道・九州・沖縄・離島を除く日本国内のみ対応、日本国内については、対応エリアを順次拡大予定だそうです。

 

 

 郵送検査の場合、発送後、3日以内に、検査結果が、事前にダウンロードしたアプリへ送信されます。

 

 

これなら、 病院嫌いの方でも、簡単便利で、安心です。

 

 

 病院と同等精度の検査結果ですので、さらに安心です。

 

 

 郵送したら、心静かに、検査結果を待ちましょう。

 

 

  異常なしの検査結果を待ちながら・・・

 

 

 異常なしだったら、ラッキー ! でも、油断しないでネ。

 

 

 郵送された血液検査で、異常があったら、今度は、覚悟を決めて病院へ行きましょう。

 

 

新型コロナウイルス抗体検査も、郵送でする事ができます。もちろん、各種、血液検査は、店舗でもすることが出来ます。新型コロナウイルス抗体検査だと、検査結果は、30分以内に分かるそうです。

 

ヒントアイコン 現在、メディカルフューチャーさんの「銀座血液検査ラボ」の店舗は、銀座本店、大阪心斎橋店、鹿児島店があります。

 

 

 コロナ禍で、職場に行かずとも、テレワークで、仕事が出来るようになりました。

 

 

 今や、血液検査も、病院に行かずとも、自宅で出来るようになっています。

 

 

あなたも健康のために、自宅出来る簡単便利な血液検査を利用してみて下さい。

 

 

 一滴の血液が、あなたの運命を握っています・・

 

 

 

赤の星アイコン メディカルフューチャーさん

【自宅】で短時間でできる血液検査なら