おすすめの特選品 Bio

おすすめな凄い一品、お得で楽しい情報を、ご紹介します。

 おすすめの特選品 Bio
多くの口コミ情報を参考に、購入して後悔しない、おすすめの商品や、お得なおすすめ情報・サービスを、ご紹介しています !!

【PR】この記事には広告を含む場合があります

スマホを、しっかり固定すると、さらに、スマホの可能性が広がります

 

  毎日、お疲れ様です 招き猫

 

 

 スマートフォンスマホ)は、我々の生活には、欠かせないアイテムとなりました。

 

 

最近では、高齢者の方でも、上手に生活に取り入れて、便利に活用されている方も、増えています。

 

 

 早朝から、深夜まで、スマホを手放せない、「スマホ命」の方も、少なからずいらっしゃることでしょう。

 

 

 

  スマホを見つめる女の子  

 

 

 

 色々なことが出来て、便利に使えるスマートフォンですが、スマホを固定して使用したいと思うことがあります。

 

 

一番に思いつくのは、スマホをカーナビとして、使用したいときです。

 

 

ヒントアイコン 運転中のスマホの操作や、運転中に、カーナビやスマホの画面を注視(2秒以上)することなども、道路交通法違反となりまので、安全のため、画面は、2秒以上注視せず、音声案内のみで、操作は、車を駐車してから、行うようにしましょう。

 

 

 

  iPhone XS Max ホワイト  

 

 

 

 スマホに、カーナビゲーションのソフトやアプリを購入して、ダウンロード、スマホダッシュボードに固定して、カーナビ代わりに、使用すれば、新たにカーナビを購入するよりも、安上がりです。

 

 

しかし、この時の一番の問題は、しっかりとスマホを固定することが出来るかです。

 

 

車は、走行中に、振動します。しっかりと固定出来るもの出ないと、ぐらついて、画面が見づらかったり(走行中、2秒以上は、×)、振動で、スマホが外れて、破損しかねません。

 

 

  目がバッテンになった女の子  

 

 

 そこで、おすすめしたいのが、スマートフォンを、しっかりと、車に固定出来るレックマウント社製の、様々なシーンで使えるスマホ装着システム【レックマウントプラス】です。

 

 

レックマウントさんは、日本で唯一の、「マウント専門会社」です。

 

 

 車は、もちろん、自転車、バイク、ランニング時にも、そして、ご家庭では、キッチンやトイレ、デスクなど色々なシチュエーションで、しっかりと固定(マウント出来るキットが、満載です。

 

 

 

   窓辺の観葉植物

 

 

 

 キッチンで固定(マウント)して、角度調整も出来るので、レシピを見ながら、調理する時も、とても便利です。

 

 

レックマウントさんは、日本国内で、企画開発や設計、組立、さらに、販売から発送までされていて、クオリティの高い、日本製品を、製造、販売されています。(一部例外あり)

 

 

 【レックマウントプラス】には、数多くのマウント製品がありますので、まず、ご自分で、どのような目的で、スマホをマウントしたいのかを決めてから、ご自分の気に入った製品を、選ばれると良いでしょう。

 

 

 最初は、レックマウント製の、専用スマホケースを、選びます。

 

 

iPhoneユーザーには、専用ケースが用意されています。Android端末など、その他の専用ケースのないユーザーには、凡庸ケースとアダプターが、用意されています。

 

 

そして、数多くの多彩なマウント製品のなかから、ご自分で、マウントしたいシーンに応じた、お気に入りの、マウント製品を選びます。

 

 

ケースと、アダプターは、どのようなマウント製品にも、共通ですので、色々なシーンで使用できる、別のマウント製品にも、使用できるので、便利で、経済的です。

 

 

レックマウント製品は、だた固定するだけでなく、多彩な機能が満載です。

 (各モデルにより、使える機能が違います)

 

 

撮影角度の調整が簡単です

縦横変更も、簡単、回すだけです

スマートフォンの取付位置の角度が、無段階で自由に調整できます

ベースマウントは、丈夫なアルミ製

カーラー解除レバーを五色の中から選択できます

GoProインターファーフェイス機能付きマウントもあります

アダプター、安心の二段階ロック機能

解除レバーの向きが、変更出来ますので、左利きの方でも安心

マウントアームの左右角度調整が可能

 

 

また、色々と、「追加オプション」も選べますので、自分好みのマウントが、作れます。

 

 

「レックマウントプラス」の製品は現在、通信販売専用となっており実店舗での販売は、していないそうです。

 

 

様々なシーンで、スマホを固定出来る【レックマウントプラス】が、あなたのスマホライフをさらに、快適にすることでしょう。

 

 

 

赤の星アイコン レックマウントさんへ

 www.rec-mounts.com