おすすめの特選品 Bio

おすすめな凄い一品、お得で楽しい情報を、ご紹介します。

 おすすめの特選品 Bio
多くの口コミ情報を参考に、購入して後悔しない、おすすめの商品や、お得なおすすめ情報・サービスを、ご紹介しています !!

【PR】この記事には広告を含む場合があります

見たい番組・雑誌が、そこにはある ! しかも、2週間、無料で楽しめる !!

 

  毎日、お疲れ様です 招き猫

 

 

 新型コロナウイルス感染拡大により、緊急事態宣言も、五月末まで延長することが、決定されました。

 

 

 学校の休校、外出の自粛、休業要請などで、家族で、ご自宅で過ごす時間も増えて、辛い日々が、依然と続いています。

 

 

 あなたも、不要不急の外出を控えて、これまでに経験したことのない、寂しいゴールデンウイークを、過ごされていることでしょう。

 

 

外出を控えて、ご自宅で過ごす時、あなたは、どんなことをして過ごされるでしょう。

 

 

 

  窓辺の観葉植物  

 

 

 ガーデニングや、家庭菜園、その他、お好きな趣味をお持ちの方は、ご自宅でも、休日を有意義に過ごされることでしょう。

 

 

 でも、中には、趣味もなく、家で、ゆったりと、テレビや録画していた番組などを見て過ごされる方も、少なからずいらっしゃることでしょう。

 

 

 そんなテレビ好きの方で、最近、新聞の番組欄を見ても、見たい番組が見つからないと、お嘆きの方に、今なら、初回、2週間無料で楽しめるフジテレビ公式動画見放題サイト【FODプレミアム】も、おすすめです。

 

 

 現在、フジテレビで、放送されている番組は、もちろんのこと、過去に放送されたされた名作ドラマなど、5,000本以上の独占タイトルが、配信中です。

 

 

バラエティ、アニメ、海外ドラマなども、様々なジャンルから、きっと、お気に入りの番組が見つけられることでしょう。

 

 

現在、4万本以上の作品が、見放題対象となっています。

※ 一部、ポイントが必要なレンタル対象作品もあり

 

 

今、『 ワンピース アラバスタ編 』も、無料公開中です。(令和2年5月5日 現在)

 

 

また、動画以外にも、FRIDAYFLASHなどの週刊誌、女性誌経済誌で、120誌以上の人気雑誌が、追加料金なしで、読み放題です。

 

 

 

  驚く女の子  

 

 

さらに、15万冊以上のコミックまで楽しむ事が出来ます。

 

 

 その上、毎月、8の付く「フジテレビの日」(8日、18日、28日)に、400ポイントづつゲット、最大1200ポイントが、プレゼントされる、お得なキャンペーン中です。

 

 

さらに、もしも、入会されて、「FODプレミアム会員」になると、毎月100ポイントプレゼントされます。

 

 

 新作映画は、500ポイントで、レンタルできます。

 

 

キャンペーン期間中だと、毎月、プレゼントされる1300ポイントを利用して、月に、2作の新作映画を、無料で、楽しむことができます。

 

 

スマホ、パソコン、タブレット、ご自宅のテレビでも、端末を選ばず、時間も気にすることなく、お好きな時に、お好きな番組を楽しむことが出来ます。

 

 

 

タブレット  

 

 

 

 無料お試しキャンペーンの、初回、2週間の無料体験を出来るのは、『amazon pay』決済を選択された方、限定です。

 

 

 2週間間の、無料お試しキャンペーン中なら、何時でも、解約できます。

 

 

  もしも、無料おためしキャンペーンを楽しまれて、フジテレビ公式動画見放題サイト【FODプレミアム】が、お気に入られたら、月額 888円(税抜)で、そのまま続けて、お好きな番組を、楽しむことが出来ます。

 

 

入会しても、解約は、何時でも、お好きな時に、解約できますので、もしもの時も、安心です。

 

 

  笑う女の子

 

 

緑の星アイコン  詳細は、フジテレビさんの【FODプレミアム】のサイトで !

https://fod.fujitv.co.jp/