おすすめの特選品 Bio

おすすめな凄い一品、お得で楽しい情報を、ご紹介します。

 おすすめの特選品 Bio
多くの口コミ情報を参考に、購入して後悔しない、おすすめの商品や、お得なおすすめ情報・サービスを、ご紹介しています !!

【PR】この記事には広告を含む場合があります

これも、ほしい ! 闇夜に光る、グラス !!

 毎日、お疲れ様です !

 

癒やしの花 ガーベラ  

 

ピンクのチュリップ  前回、ご紹介しました「闇夜に光る、宙に浮くスピーカー」も、とても、魅力的な癒やしグッズでしたが、この闇夜で、幻想的に光るグラスも、一緒に使うと、癒やし効果も、さらにアップすることでしょう。

 

LED コップ 2セット 良品優選 液体感知 センサーネオン 電池交換可能 カラーLED付き 光る グラス 通電式 パイナップル型 グラス パーティー クラス bar ホームパーティ 誕生日 歓迎会 イベント


彼氏、彼女を、お部屋に呼んで、明かりを暗くして、ゆっくり光りながら、宙に浮き回転するスピーカーで、静かな曲でも聴きながら、光るグラスで、お酒でも飲めば、親密度は、急上昇するかもしれません。


この光るグラスは、お酒などの、液体を注ぐとセンサーが感知して、通電して、LEDライトが、幻想的にグラデーションを点滅します。


そして、グラスが、空になると、点滅が止まり、自動的に光が消えます。

 光が消えたら、すかさず、グラスに、注いで上げましょう。


すると、また、怪しく点滅しながら、光り出します。凄~い !


ボタン電池の CR2025×2個を使用しており、グラス底のネジを外すと、電池の交換も可能なのが、嬉しいです。


パーティや記念日に、ご家庭では、もちろん、贈り物としても、喜ばれることでしょう。


 夜、一人で、ヒーリングミュジックでも聴きながら、誰も居ない、癒やしの空間で、光るグラスで、お酒でも飲めば、日頃の疲れやストレスから解放され、身も心も、リラックスして、癒やされることでしょう。


夏の夜、海辺に寝そべり、波の音を聞きながら、満天の瞬く星空を眺めると、とても、心が癒やされます。


波の音や小川のせせらぎの音などの癒やし系CDを、聴きながら、癒やされるのもいいですね。


これから、闇夜で、怪しく光るグッズが、益々、増えそうです w


※注 素材は、ポリスチレン樹脂で、ビールのグラスのように、冷やしたり、冷凍出来ません。
また、食器洗い機は、使用できないそうなので、注意が必要です。


☆ アマゾンさんから購入出来ます。

 


☆ 楽天市場の「HAPPYJOINT(ハッピージョイント)」さんから購入出来ます。