おすすめの特選品 Bio

おすすめな凄い一品、お得で楽しい情報を、ご紹介します。

ご訪問、ありがとうございます !!

これ、ほしい ! 闇夜に光る、宙に浮くスピーカー

 毎日、お疲れ様です !

 

ピンクのチュリップ 今、新聞、雑誌各メディアで、話題の、和歌山市の「KEN有限責任事業組合」さん製造の『 宙に浮くスピーカー 』LEVI SOUND(レビサウンド)は、これまでにない、画期的なスピーカーです。

 

 


ゆっくりと、回転しながら、音を響かせ、神秘的に発光します。

リニアモーターカーの原理を応用しているそうで、磁力の反発により、浮き上がります。

 

夜、ご自分の好きな音楽を聴きながら、部屋の明かりを暗くして、お酒でも飲みながら、浮遊し怪しく発光回転するのを、眺めると、至福の時間を過ごせそうです。


サイズは、下のベースが、15㎝角、浮遊するスピーカーが、7,8㎝角なので、ほどよい大きさです。


重さは、やや重めの1056グラムでが、安定感がありそうです。


スピーカー下部には、強力なネオジウムマグネットが、付いているそうで、金属部分にひっつくので、自転車やバイクなどでも、楽しめるのも、嬉しいところです。


また、 キャンプやアウトドアでも、活躍しそうです。


最新のBluetooth4.1採用されていて、Bluetooth内蔵の携帯、スマホが、使用できます。


KEN有限責任事業組合さんのホームページによると、音楽好きの、それぞれ別に仕事を持った仲間が集まって、クラウドファンデイング(インターネットなどで、事業に賛同を得た人などから、資金を提供してもらうこと)で、資金を集めて製品化されたそうです。

 

ヒント! ワイヤレス スピーカー「レビサウンド」クラウドファンディングとは、

 


ワイヤレス スピーカー「レビサウンド」クラウドファンディング

 

 

最近の家電には、遊び心がないと、宙に浮くスーピカーを考えられたそうですが、ネットで、「宙に浮くスピーカー」で検索してみると、驚くことに、たくさんの類似の商品が出ています。


元祖は、もちろん、KEN有限責任事業組合さんの製品です。


代表者の方は、あの家電大手のシャープにいらしゃったそうで、家電のプロです。


やっぱり元祖、しっかりと作り込まれているので、安心感が違います。

これから、宙に浮く、いろいろな製品が、続々、登場しそうです。

KEN有限責任事業組合さんには、これからも、遊び心を持った楽しい家電を、たくさん開発して戴きたいと思います。

 

 

KEN有限責任事業組合のホームページから購入出来ます。

メディア掲載多数!宙に浮く話題のスピーカー【レビサウンド】  

 

 

ヒント! Bluetoothとは、

Bluetoothブルートゥース、ブルーツース)は、デジタル機器用の近距離無線通信規格の1つである。
数mから数十m程度の距離の情報機器間で、電波を使い簡易な情報のやりとりを行うのに使用される。

Bluetoothブルートゥース、ブルーツース)『フリー百科事典 ウィキペディア日本語版』。2005年8月21日 (日) 21:19 UTC、URL: http://ja.wikipedia.org