おすすめの特選品 Bio

おすすめな凄い一品、お得で楽しい情報を、ご紹介します。

 おすすめの特選品 Bio
多くの口コミ情報を参考に、購入して後悔しない、おすすめの商品や、お得なおすすめ情報・サービスを、ご紹介しています !!

【PR】この記事には広告を含む場合があります

ただ、混ぜるだけ、簡単フローズン HAPIMIX (ハピックス)

 毎日、お疲れ様です !

 

ピンクのチュリップ 朝のNHKおはよう日本」の人気コーナー「まちかど情報室」、いつも、お得で、便利な情報を発信されています。

 

私も大好きな番組です。

 

www.nhk.or.jp

 

その「まちかど情報室」で、2017年6月14日、紹介された株式会社ドウシシャさんの「HAPIMIX (ハピックス)」が、放送されました。

 

これからの季節にピッタリなどで、御覧にならなかった方のために、ご紹介したいと思います。

HAPIMIX (ハピックス) 混ぜるだけでシャーベット ソーダ ドウシシャ DHFZ-17SO

HAPIMIX (ハピックス)は、写真の容器を、冷凍庫で、10時間以上凍らせて、お好きなじジュースや飲むヨーグルトなどを入れて、容器の内側を、こそげ取るように混ぜていくと、簡単にシャーベットやフローズンヨーグルトが、出来てしまうという優れものです。

 

ご家庭で、ただ混ぜるだけで、簡単に出来るというのが、画期的です。

 

容器の内側に、熱伝導率の良いアルミニウム合金が使われていて、凍りやすくなっています。

 

重さは、300グラムで、ややずっしりする重さですが、かき混ぜる時は、安定感があるので、混ぜやすそうです。

 

大きさは、約 91×91×120mm で、少し大きいマグカップぐらいの大きさなので、冷凍庫に入れても、あまり邪魔になることもないでしょう。

 

冷凍しておく時間が、ちょっと長いのが難点ですが、朝、冷凍庫に入れておけば、夜、ご家庭で、簡単にシャーベットやフローズンが、出来るのが嬉しいです。

 

中に入れるジュースも、一緒に、こちらは冷蔵庫で、冷やしておけば、完璧です。

 

今年の夏は、猛暑の予想だそうです。

 

HAPIMIX (ハピックス)で、暑さに負けず、ヒンヤリ、涼しく乗り切りましょう。

 

ご家庭で、小さな子供さんと一緒に作れば、もっと、楽しいかもしれませんね。

 

 

ピンクのチュリップ 詳しくは、Amazonさんのサイトで、