おすすめの特選品 Bio

おすすめな凄い一品、お得で楽しい情報を、ご紹介します。

 おすすめの特選品 Bio
多くの口コミ情報を参考に、購入して後悔しない、おすすめの商品や、お得なおすすめ情報・サービスを、ご紹介しています !!

【PR】この記事には広告を含む場合があります

鮮度長持ち、簡単真空保存、超絶便利「FOSA フォーサー」

 

 毎日、お疲れ様です 招き猫

 

 

あなたは、「株式会社 オークローンマーケティング」という会社を、ご存じでしょうか?

 

 

「聞いたことがない~」と思われる方が、ほとんどだと思います。

 

 

この会社は、日頃、テレビで良く目にする、テレビショッピングで有名な「ショップジャパン」(SHOP JAPAN)さんを、運営されている会社です。

 

 

 

ショップジャパン」さんと言われれば、ご存じの方も多いと思います。また、実際に商品を購入されたことのある方も、きっと、多いことでしょう。

 

 

 

やっぱり、「ショップジャパン」さんといえば、肉体改造エクササイズのDVD・ビデオが、大ヒットとなった、あのビリー隊長の、「ビリーズブートキャンプ」が有名で、一世を風靡しましたね。

 

 

 

また、この会社の歴史は結構長く、1993年(平成5年)5月に設立されていますが、驚いたことに、2009年4月に、あのNTTドコモさんが、株式の51%を310億円で習得されて、現在は、NTTドコモさんのグループ企業となっています。

 

     Wikipediaオークローンマーケティング」最終更新 2019年2月23日 (土) 14:06 参照

 

 

 

 

ショップジャパン」さんのテレビショッピングは、今でも、相変わらずの人気番組となっています。

 

 

見ているだけで楽しく、話術も上手なので、つい買いたくなってしまいますw

 

 

これまで「ショップジャパン」さんでは、いろいろなヒット商品が、数多くありますが、毎日の料理を作る主婦の方や、料理好きの方などに、おすすめしたいのが、食材を、簡単に真空保存できる、「FOSA フォーサー」とよばれる商品です。

 

 

 

 

 

 

 使い方は、とても簡単、シンプルで、専用の容器の上にセットして、上部のボタンを、指で、押すだけです。

 

 

単三乾電池4本使用で、コードレスなので、台所でも、邪魔になりません。

(乾電池は、未付属)

 

 

 

また、この商品には、2年間の延長保証が付いているので、購入後も、安心です。

 

 

  笑う女の子  

 

 

セット内容は、本体(真空器)と、容器(大)× 1、容器(中)× 3、容器(小)× 2です。

 

 

また、「安心保存セット」という、お得なセットが、用意されています。

 

 

上記のセット内容に、スパゲッティなどの、長めの食材などが入れられる縦長コンテナ× 1、真空コンテナ(中)× 3 が、付いたセットで、

 

 

さらに、お手入れ簡単な「セラフィットライト20㎝ フライパン」が付いた、とても、お得な「安心保存セット」があります。

 

 

 食材は、酸素に触れると、劣化しますが、その酸素をこの便利な「FOSA フォーサー」で、抜いて真空状態にすることで、これまでよりも、食材の鮮度を長く新鮮に保つことが出来ます。

 

 

料理した食材の残りや、食べ残した料理など、色々なものを簡単に真空保存できますので、新鮮なまま保存でき、家計にも優しく、無駄が省けます。

 

 

 封を切ったおつまみや、ポテトチップスなどのお菓子、その他、容器に入るものであれば、何でも、真空状態にできるので、とても簡単便利です。

 

 

また、容器が重ねられるので、冷蔵庫の中も、しっかり生理整頓できるのも、嬉しいです。

 

 

また、容器は冷凍保存にも対応しているので、余ったお肉なども、真空状態にして、そのまま、冷凍保存出来ます。

 

 

自動ストップ機能付きですので、何も考えることなく、本体のボタンを押すだけの簡単操作です。

 

 

容器の真空状態を解除するのも、容器の上のボタンを指で押すだけなので、お年寄りの方でも、簡単に、ご使用頂けると思います。

 

 

色々なものを、保存して、保存容器が、足りなくなっても、容器の大きさにごとに、別売りされているので、必要に応じて、後から購入出来るので、安心です。

 

  

 

赤の星アイコン NTTグループショップジャパン」さん 

鮮度長持ち簡単真空保存

 

フォーサ