おすすめの特選品 Bio

おすすめな凄い一品、お得で楽しい情報を、ご紹介します。

ご訪問、ありがとうございます !!

電報の「VERY CARD」、電報はNTTだけじゃなかった !

 

  毎日、お疲れ様です 招き猫

 

私も、知らなかったのですが、電報は、NTTだけのものと思っていました。

 

 ところが、そうではなかったのです・・

 

あの飛脚のマークで有名な佐川急便さんの100%の子会社、『VERY CARD』さんでも、電報を送ることが出来るのです。

 

何と、15年も前から、電報サービスを、されていたそうです。

 

 

 

 

 

『VERY CARD』さんのホームページのFAQには、

 

FAQ 電報とは何が違うのですか?電報じゃないのですか?

同様のサービスではありますが、法的な事業区分で申しますとNTTの運営する電報は電気通信事業、弊社の電報サービスVERY CARDは特定信書便事業(総務省より事業許可取得済)となります。

と、書かれています。

 

電報の『VERY CARD』さんのおすすめポイント

 

その1,とにかく、安く電報を送ることが出来ます。

通常の電報と違って、350文字まで無料です。電報(メッセージ)料が、かかりません。

その2,14時までのお申し込みだと、全国即日配達となっています(一部商品、地域除く)

その3、このようなサービスに付きものの、面倒な会員登録も、必要ありません。

その4,多彩な100種類の台紙と、1000種類に及ぶ文例集が揃っているので、満足できる電報を送ることが出来ます。 

 

 ヒントアイコン ご利用上の注意

料金をお安くするために、電話でのお申し込みは、受け付けていません。

インターネット限定のお申し込みとなっています。

料金の支払いは、クレジットカード決済のみの、一括払いとなっています。

 

一番お安いVERY CARDは、台紙・メッセージ・送料込みで、1280円(税抜き)で、送ることが出来ます。

 

 

 株式会社humonyさんが、2016/05/19 に公開された、VERY CARD 公式動画

 

 

 

 

 これから3月、4月と、お別れや新たな出会いの季節ですね。

 

お世話になった方へ、お洒落で豊富なデザインの中から、素敵な台紙に、あなたの感謝の気持ちを添えて、電報を送られてはいかがでしょう。

 

 電報をもらわれた方も、一生の思い出として、きっと、喜んでもらえると思います。

 

 

ピンクのチュリップアイコン  バラエティー豊富でお得な電報の『VERY CARD』さん

電報、祝電、弔電なら電報サービス【VERY CARD】