おすすめの特選品 Bio

おすすめな凄い一品、お得で楽しい情報を、ご紹介します。

ご訪問、ありがとうございます !!

楽天で電気も買える、しかも、ポイントゲット !

 

 毎日、お疲れ様です 招き猫

 

 

 2016年4月から始まった「電力自由化」ですが、あなたのご家庭では、これまでの電力会社さんのままでしょうか?

 

 

  青空にそびえ立つ送電線の鉄塔

 

 

電力事業者の変更は、面倒だとお思いではありませんか?

 

 

  実は、簡単で、変更による費用も一切かかりません。

 

 

 電話通信事業も、昔は、NTTさんの独占契約状態でしたが、自由化となり、AU,ソフトバンクさんなどが参入し、熾烈な価格競争となり、利用者である我々は、その恩恵を受けました。

 

 

 夕暮れの送電線の鉄塔  

 

 

 

 曇り空の風力発電  

 

 

 電力事業も、これまで、各地方の電力会社の一社独占契約だったものが、電力自由化となり、今後、参入した各事業者間で、料金・サービスの面での、競争も激しくなることでしょう。

 

 

ヒントアイコン 電力自由化のポイント

1,自分の好みで、自由に電力会社を選べる

2,申し込みも、簡単 !!

3,電力会社を変えても、新たな工事料金、0円 !!

4,どこの事業者でも、電力は、これまでと同じように安定供給 !

 

 

 

 

あの楽天市場で有名な、『 楽天 』さんでも、電力事業に参入されたそうです。

 

 

 

 

 

 今、お得な「 お申込みで2,000ポイントがもらえるキャンペーン」を実施中です。

 

 

現在、楽天カードをご利用だったり、楽天市場で、よくお買い物をされる方で、楽天ポイントをお持ちの方は、まだ、お決めでない方は、ご検討されては、いかがでしょうか。

 

 

ご契約にあたり、切替費用・解約費用等は0円、一切かかりません。

 

また、これまでと同じ送配電線網が使われるため、電気の品質・安定供給はこれまでと変わらず、安定した電力がご利用いただけます。 

 

 

楽天株式会社さんの 楽天のでんき【まちでんき】は、多くのお客様の財布に優しい新電力会社を目指されるそうなので、これからの多彩なサービスにも、期待されます。

 

 

赤の星アイコン WEBから簡単に申し込み出来ます。

楽天のでんき お申込みで2,000ポイントがもらえるキャンペーン【楽天エナジー】