おすすめの特選品 Bio

おすすめな凄い一品、お得で楽しい情報を、ご紹介します。

 おすすめの特選品 Bio
多くの口コミ情報を参考に、購入して後悔しない、おすすめの商品や、お得なおすすめ情報・サービスを、ご紹介しています !!

【PR】この記事には広告を含む場合があります

初心者でも安心 ! 楽しく「ウクレレ講座 DVD 」

 

 毎日、お疲れ様です 招き猫

 

 

 あなたも、癒やしの「ウクレレ」を始めて見ませんか?

 

 

ウクレレの写真  

 

 

ウクレレと言えば、ザ・ドリフターズ高木ブーさんが有名ですが、他の楽器と比べて、ウクレレは、手軽に始められるのが、最大のおすすめポイントです。

 

 

 あなたに、ウクレレを、おすすめする理由を、まとめてみました。

 

    1. 持ち運びが、簡単 !
    2. ウクレレの値段が、他の楽器と比べて、安い !
    3. 弦が6本のギターより、2本少ないので、弦を押えるのが楽 !
    4. 他の楽器に比べて、音が大きくなく穏やなので、割と、回りに気兼ねなく練習できる !

 

ブリッジ側から見たウクレレ  

 

 

左手人差し指で、全部の弦を押えるバーコードの「F」が押えられなくてギターを挫折された方も、ウクレレなら簡単です。 

 

 

さて、実際にウクレレ手軽に始めようと思ったら、株式会社グッドアピールさんの、人気ウクレレ講師の古川忠義先生監修の「ウクレレDVD講座」が初心者野方には、おすすめです。

 

 

 

 

 

楽譜が読めない初心者の方でも、心配いりません。安心して、レッスン出来ます。

 

 

ウクレレ教室に通うと、交通費も掛かりますし、通うのもなかなか大変です。

 「ウクレレDVD講座」だと、ご自分の好きな時間に、ご自分のペースで学べます。

 

 

分かりやすい教本と、親切なDVD教材で、先生の実際の弾き方を、近くで見ながら、楽しく、分かりやすく習得できます。

 

 

DVD教材なので、分からないところを繰り返し見て、練習出来るので、習得も早く、とても便利です。

 

 

教材内容は、

テキスト教本は、A4版で、61ページ

DVD教材が3枚、レッスン洋楽譜が3冊、付属しています。

 

 

収録曲は、

第一弾 歓びの歌、童謡「うみ」、アロハ・オエ

第二弾 ルージュの伝言翼をください贈る言葉

第三弾 ソロで歓びの歌、ふるさと、大きな古時計、オーラ・リー

 

 

送料、代引き手数料無料となっています。

 

 

また、ウクレレやケース、チューナー、ストラップ、カポタストが、セットになった教材もありますので、初心者の方は、こちらの方が、便利かもしれません。

 

 

 あなたの生涯の趣味として、または、ストレス解消と、心の癒やしのために、ウクレレを始めてみませんか?

 

 

並べられたウクレレ  

 

 

期間限定のキャンペーンもあったりしますので、詳しくは、株式会社グッドアピールさんのサイトで、ぜひ、ご確認して見て下さい。 

 

自宅でラクラク、楽しく上達♪【初心者向けウクレレ講座DVD】