おすすめの特選品 Bio

おすすめな凄い一品、お得で楽しい情報を、ご紹介します。

 おすすめの特選品 Bio
多くの口コミ情報を参考に、購入して後悔しない、おすすめの商品や、お得なおすすめ情報・サービスを、ご紹介しています !!

【PR】この記事には広告を含む場合があります

入門者でも安心、部屋で遊べる ミニヘリコプター

 毎日、お疲れ様です !

 

記録的な豪雨に襲われた九州北部地方の福岡、大分両県の多くの被災者の皆様に、心から、お見舞い申し上げます。

 

また、不運にも、この豪雨により、お亡くなりになられた方々に、心からお悔やみ申し上げたいと思います。

 

 行方不明者の方々の一日も早い救出と、復旧、復興をお祈り致しております。

 

 

 

 ところで、昔は、ラジコンといえば、高価なおもちゃでしたが、近年では、とても、値段も、お安くなり、購入しやすくなりました。それでいて、軽量化され、高機能となっています。

 

最近は、今はやりのドローンの影響でしょうか、空を飛ぶおもちゃが、大人気です。

 

ラジコン飛行機は、広い安全な空き地が、必要ですが、簡単に家の中でも遊べるのは、やはり、ヘリコプターやミニドローンです。

 

でも、慣れないと飛ばすのが難しく、天井や壁に激突して、落下、運が悪いと、買った初日に、落下して破損することもあります。

 

しかし、この「オートホバリングナノファルコン」は、名前のとおり、オートホバリング機能により、上下の移動が、自動で制御されるので、前後の移動に集中することが出来ます。

 

自動で、高さを調節してくれるので、天井への激突や操縦ミスによる落下を防いでくれます。

 

【送料無料】オートホバリングナノファルコン(ホビー)

 

 

本体サイズは、65×73×24ミリの手のひらに乗るサイズです。

 

 機体も小さく、軽い上に、わりと丈夫なので、他の機種に比べて、落下しても、壊れにくいです。

 

もちろん、遊び方によっては、壊れることもあります。ヘリコプターは、羽根が壊れると、致命傷となります。

 

壊れるのが心配な方は、ナノファルコンαシリーズ用ガードリング と呼ばれるヘリコプターの機体を二本のリングで、守る、ガードリングもあります。

 

値段も、お安く500円以下ですので、機体に付けて遊べば、落下しても、ガードリングが、衝撃を吸収してくれるので、安心です。

 

現在、残念ですが、この「オートホバリングナノファルコン」には、まだ、未対応です。発売に期待しましょう。

 

オートホバリング機能で、操縦に慣れたら、オートホバリング機能を解除して、マニュアル操作も出来るので、操縦技術のレベルアップにも、挑戦できます。

 

 

 

ccptoyさん 赤外線ヘリコプターAHナノファルコン@YouTubeさんから

 

 

ラジコンヘリ入門者から中級者の方まで、十分楽しめることでしょう。

 

お部屋でも、楽しめますので、子供さんへの誕生日プレゼントなどに最適です。

(メーカーによると、対象年齢 :6才以上となっています)

 

もうすぐ、夏休みです。子供さんと、夜一緒に、楽しまれてみてはいかがでしょう。

 

 

楽天市場 バンダイナムコグループ東証一部上場)の

ハピネット・オンライン 楽天市場店さんより

 

☆ アマゾンさんより 

オートホバリングナノファルコン