おすすめの特選品 Bio

おすすめな凄い一品、お得で楽しい情報を、ご紹介します。

 おすすめの特選品 Bio
多くの口コミ情報を参考に、購入して後悔しない、おすすめの商品や、お得なおすすめ情報・サービスを、ご紹介しています !!

【PR】この記事には広告を含む場合があります

一人飯 炊きたて温かご飯で 母思う

 

 毎日、お疲れ様です 招き猫

 

 

 熱々の、炊きたての、ご飯を食べる時、日本人に生まれて本当に良かったと、思う至福の瞬間です。

 

 

   笑う女の子  

 

 

 熱々の白いご飯に、季節の野菜のお味噌汁、シンプルな献立ではありますが、これだけで、心も、お腹も、満たされます。

 

 

 炊きたての、熱々の白いご飯を、誰もが、日々、食べたいと思うのですが、現実的には、なかなかそうもいきません。

 

 

 親元を離れ、一人暮らしをされている、学生さんや社会人の方などは、「美味しい炊きたての、熱々のご飯を、食べた~い !!」 という欲求は、さらに強いことでしょう。

 

 

 

 炊きたての熱々の白いご飯には、故郷の母親の深い愛情が感じられます。

 

 

 

 もしも、あなたが、今、一人住まいであるとしたならば、あなたの、その願望をかなえてくれる、夢の炊飯器があります。

 

 

 

 

 

 

 

 NHKの朝のおはよう日本の人気コーナー「まちかど情報室」でも取り上げられ、現在、大人気となっている、THANKO (サンコー株式会社)さんの、お一人様用の高速炊飯器です。

 

 

ヒントアイコン  サンコー株式会社さんは、東京都神田にある会社で、設立は、2003年6月で、社長の山光(やまみつ)さんの名前を、音読みして、サンコーと社名を付けられたそうですw 

面白いけど役に立つ」商品を輸入、自社開発して、販売されているそうです。

 

 

 

 

 なんと、この炊飯器、最短、14分で、ご飯が炊けちゃうんです。

 

 

   驚く女の子  

 

 

この炊飯器の凄いところは、正に、高速炊飯、お米をセットして、スイッチオンして、シャワーでも浴びて、部屋に戻ると、暖かい炊きたての、ご飯が、炊きあがっています。

 

 

 今、流行の無洗米を使えば、さらに時短 !! 

 

 

水加減するだけで、お米を研ぐ面倒もありません。

 

 

さらに、お弁当サイズなので、お茶碗も使わず、そのまま食べられますので、食後に、食器を洗う面倒もありません。

 

 

何より、コンパクトなので、炊飯器のように、場所もとらず、収納場所にも困りません。

 

 

職場に持って行けば、昼食時間内に、暖かい炊きたてのご飯が、堪能出来る事でしょう。

 

 

 

一合炊き(お茶碗二杯分)で、0,5合~1合まで、炊くことが出来ます。

 

 

一人暮らしの方には、無駄のないピッタリサイズの炊飯機となっています。

 ( 大きさは、 幅24㎝、奥行き10㎝、高さ8㎝)

 

 

 

もちろん、保温機能付きで、空焚き防止機能まで付いているので、安心です。

 

 

テレビ、雑誌などで、話題となり、購入者が殺到して、売り切れ続出だそうで、現在は、残念ながら、予約販売中ですが、今、予約された方には、4月上旬頃に、お届け予定となっています。(令和2年3月1日現在)

 

 

 

 炊きたての熱々のご飯を食べたいと願う、一人暮らしの方には、おすすめの炊飯器です。

 

 

 炊きたてのご飯で、故郷の母の愛情を感じましょう。

 

 

 

赤の星アイコン THANKO(サンコー株式会社)さん

一人飯 !! 弁当箱サイズの高速炊飯器