おすすめの特選品 Bio

おすすめな凄い一品、お得で楽しい情報を、ご紹介します。

 おすすめの特選品 Bio
多くの口コミ情報を参考に、購入して後悔しない、おすすめの商品や、お得なおすすめ情報・サービスを、ご紹介しています !!

【PR】この記事には広告を含む場合があります

これ欲しい~BOSS ボス / 技 WAZA-AIR ワイヤレス・ギター・ヘッドホン

 

 毎日、お疲れ様です 招き猫

 

 

 NHKの朝の「おはよう日本」で、便利なお役立ちグッズなどを、紹介する「まちかど情報室」という朝の人気コーナーがあります。

 

 

ご存じの方も多いと思いますが、私も毎朝、見るのが楽しみです。

 

 

1月16日(木)の朝、この「まちかど情報室」のお題は、「代わりになります」でした。

 

 

二番目に紹介されたのは、「エレキギターのアンプの代わりになるヘッドホン」でした。

 

 

BOSS ボス/技 WAZA-AIR ワイヤレス・ギター・ヘッドホン・システム Bluetoothアンプ

 

この商品も、これまでもあった、邪魔になるコードがないだけの、普通のワイヤレス式のヘッドホンなのかなぐらいの感じで見てましたが、私も、エレキギターを趣味で弾きますので、興味もあり、この商品について、色々と調べてみました。

 

 

すると、これは、凄い商品であることが分かりました。

 

 

  驚く女の子  

 

 

 何より先に、この商品の凄さが分かる動画を御覧下さい。

プロのギタリストの方が、使用された感想なので、いかに凄い製品なのか分かります。

 

 

 

 

 

 第一線で活躍中のミュージシャンがWAZA-AIRを体験!

 bosschanneljapanさんが、2019/12/05投稿

 

 

 有名なプロのギタリストの方々が、このヘッドフォンの音質の良さと臨場感を絶賛しています。

 

 

 この動画を見ただけでも欲しくなります。

 

 

このBOSS ボス / 技 WAZA-AIRは、日本の大手電子楽器メーカー「ローランド株式会社」のブランド、「BOSS」の製品です。

 

 

ローランド株式会社のBOSS ボス / 技 WAZA-AIRのホームページには、次のように書かれています。

 

WAZA-AIRは高品位なギター・アンプとエフェクト、革新的なBOSSの立体音響テクノロジーを融合することにより、かつてない演奏体験を提供します。

 

https://www.boss.info/jp/products/waza-air/

 

 

 ますます、欲しくなりました !

 

 

スマートフォンBluetooth®接続して、好きなバンドの楽曲を流しながら演奏すると、まるで、そのステージに立って、セッションしているかのような臨場感を味わえるそうです。

 

 

また、専用のアプリも準備されていて、5種類のアンプと50種類以上のエフェクトを組み合わせる事も出来るので、色々な音質を楽しめそうです。

 

 

 使い方は、正にこんな感じか・・・欲しい~~

 

 

 

BOSS WAZA-AIR - A Revolutionary New Tone Experience for Guitar
BOSSchannelが、2019/12/05に投稿

 

 

ヘッドフォン横に刻まれた銀色に輝く「(わざ)」のエンブレムが、格好良すぎます。

 エレキギター弾きなら、一晩中弾きまくりそうです w

 

 

 赤の星アイコン アマゾンさん

 

 

緑の星アイコン 楽天市場

創業1938年イシバシ楽器のネット通販専門店 

イシバシ楽器 WEB SHOPさん