おすすめの特選品 Bio

おすすめな凄い一品、お得で楽しい情報を、ご紹介します。

 おすすめの特選品 Bio
多くの口コミ情報を参考に、購入して後悔しない、おすすめの商品や、お得なおすすめ情報・サービスを、ご紹介しています !!

【PR】この記事には広告を含む場合があります

世界最大2億件以上の口コミ情報、旅行するなら、トリップアドバイザー !

 

  毎日、お疲れ様です !

 

今年のNHK大河ドラマ鈴木亮平さん主演の『西郷どん』が、7日より始まりました。

 

日本人、誰もが知っており、あまりにも有名な人物の物語だけに、初回の視聴率も高かったのかと思いきや、初回の関東地区の平均視聴率は、振るわず、15,4%だったそうです。

 

 NHK大河ドラマ史上、初回の平均視聴率としては、何と、ワースト2位の記録であったらしいです。

 

 とはいえ、最近では、ライフスタイルも変わり、視聴の仕方も色々で、スマホや、私もそうですが、ビデオで録画して観たりする方も多いので、実際には、この数字よりもたくさん観ていらっしゃるのでは、ないでしょうか。

 

 盛り上がる、西郷さんの地元、鹿児島では、もっと多くの方が、視聴されていることでしょう。

 

 豪華な出演陣ですので、西郷さんブームの盛り上がりと、今後の視聴率の上昇に期待したいと思います。

 

大河ドラマといえば、毎年、主人公や、登場人物の地元では、大いに盛り上がり、大河ドラマを見た多くの観光客が訪れ、経済効果は、計り知れません。

 

 今年の鹿児島県の西郷さん関連の施設では、大勢の観光客の方が、訪れることでしょう。

 

 そんな時、鹿児島をよく知らない人が、利用すると便利なのが、トリップアドバイザーです。

 

 

www.tripadvisor.jp

 

 国内旅行、国外旅行とはず、多くの世界中の人々が、利用しています。

 

世界最大、2億件以上の口コミ情報が、あります。

 

口コミを参考にしながら、最安値で、予約出来ます。

 

旅行を計画されている方は、事前に、口コミで、いろいろなことが、チェックできるので、安心です。

 

 時間やお金がなくて、旅行できない人も、口コミ情報を読んでいるだけで、

旅行した気分を味わえます。

 

トリップアドバイザーでは、お得な航空券情報や、最高のホテル、素敵なレストラン、さらに、旅行先の観光名所についても調べることができます。

 

 旅行をご計画されている方は、とりあえずトリップアドバイザーさんのサイトを覗いて、旅行先のお得な口コミ情報をゲットしましょう。

 

 

赤の星アイコン トリップアドバイザーさんのサイトへ

 

  https://www.tripadvisor.jp/