おすすめの特選品 Bio

おすすめな凄い一品、お得で楽しい情報を、ご紹介します。

 おすすめの特選品 Bio
多くの口コミ情報を参考に、購入して後悔しない、おすすめの商品や、お得なおすすめ情報・サービスを、ご紹介しています !!

【PR】この記事には広告を含む場合があります

究極の一枚焼きトースターで、至福の朝食をあなたに !

 

 毎日、お疲れ様です 招き猫

 

 

 あなたの朝食は、ご飯派ですか? それとも、食パン派でしょうか?

 

 

中には、朝食は、食べないとう方も、いらっしゃるでしょう(汗)

 

 

私は、和食好きなので、ご飯派ですが、たまには、トースターで食パンを焼いて、ドリップしたコーヒーの香りを味わいながら、朝食を楽しんでいます。

 

 

巷では、材料や製法にこだわった、耳まで柔らかい高級食パンが、大人気となったり、スーパーやコンビニでも、よく食パンがよく売り切れていたりすることがあるので、朝、パン食のご家庭が、増えているのでしょう。

 

 

 

  とにかく、朝のパン食は、簡単に作れて、後片付けも簡単なので、朝の忙しい時間帯には、最適な食事です。

 

 

食パンは、常温だと、カビがでやすいので、冷蔵や冷凍保存している方が多いと思いますが、我が家でも、買ってきたら、冷凍保存しています。

 

 

最近では、焼きたてのパンを急速冷凍して、味や風味を閉じ込めた冷凍のパンが、人気だそうです。

 

 

冷凍保存しておくと、長期保存ができ、すぐに食べられるので、忙しい朝など、とても便利です。

 

 

我が家では、パンを焼くのは、Panasonicの2枚焼きできるオーブントースターで焼いていますが、何の不満もなく、いつも、美味しく食べています。

 

 

ところが、同じ食パンでも、焼き方によって、ずいぶん美味しさが違うそうです。

 

 

まるで、焼きたての食パンの様な食べ心地が味わえるという、究極のトースターがあります。

 

 

それが、この三菱電機の、ブレッドオーブーンです。

 

 

三菱電機 ブレッドオーブン TO-ST1-T レトロブラウン 究極の1枚を焼けるトースター

 

 

 

 驚くべき事に、なんと、一枚焼きです。

 

 

一枚焼きにもかかわらず、耳まで柔らかく、とても、美味しく焼き上がるので、一人暮らしの方だけでなく、家族持ちのご家庭でも、人気となっています。

 

 

 木目調の天板で、落ち着いたお洒落な外観です。

 

 

大きさは、幅24㎝×奥行22.3×高さ14cm(持ち手含まず)で、普通小さなのオーブントースターより、一回り小さい大きさですので、持ち運びも簡単で、食卓においても、違和感なく置けることでしょう。

 

 

 

ヒントアイコン  このオーブントースターの特徴は、次のとおりです。

 

  1. 食パンを二枚のプレートで、挟んで密閉状態で焼き上げます。
  2. 一枚焼きなので、食パンから出た、水分と香りを逃がしません。
  3. 冷凍したパンを凍ったまま焼ける「冷凍モード」搭載

 

 

ピンクのチュリップアイコン  使い方は、とても簡単です。

 

パンをセットしたら、メニューを選びます。

 

トースト、冷凍トースト、トッピングトースト、フレンチトースト

 

 

枚切りボタンで、パンの厚さを選択

 

4枚切り、5枚切り、6枚切り、8枚切り

 

 

焼き色を選択

 

濃いめ、サクサク、ふつう、ふわふわ、うすめ

 

 

好みのメニューを選んだら、スタートボタンを押し、焼き上がるのを待つだけです。 

 

 

 

このブレッドオーブーンは、 ご飯を炊く炊飯器の技術を応用しています。

 

 

二枚のプレートで、挟んで、密閉状態にして焼くので、パンに含まれる水分や香りが、逃げずに、耳まで柔らかい、まるで焼きたての、食パンが味わえます。

 

 

あえて、一枚焼きにこだわった、美味しさにこだわった究極の、オーブントースターです。

 

 

 10月1日から、消費税が10%に上がります。

 

 

その前に、手に入れて、お気に入りのコーヒーと共に、至福の朝食を味わってみては如何でしょう。

 

 

 

 赤の星アイコン アマゾンさんが、発送・販売されます。

 

 

緑の星アイコン 楽天市場 ディーライズ楽天市場店さん