おすすめの特選品 Bio

おすすめな凄い一品、お得で楽しい情報を、ご紹介します。

 おすすめの特選品 Bio
多くの口コミ情報を参考に、購入して後悔しない、おすすめの商品や、お得なおすすめ情報・サービスを、ご紹介しています !!

【PR】この記事には広告を含む場合があります

信頼と実績の「ノートンセキュリティ」で、快適なネット生活 !

 

  毎日、お疲れ様です 招き猫

 

 

ご訪問ありがとうございます。

 

 

今、ここを訪れている、あなたのPC(パソコン)やスマホスマートフォン)にも、セキュリティ対策ソフトを、導入されていることでしょう。

 

 

 

  ノートパソコン  

 

 

 

  日々、ウイルスや攻撃者の侵入手口は、進化、巧妙化しています。

 

 

 インターネットを安全に、快適に楽しむためには、これらのソフトは必須です。

 

 

セキュリティソフトで、有名なメーカーといえば、ノートンウイルスバスターカスペルスキーマカフィーアバストなどが、有名ですが、世界で一番売れているセキュリティソフトといえば、信頼の老舗「ノートン」さんです。

 

 

 

 

 

私も、パソコンを初めて購入してから、ずっと、ノートンさんのお世話になっていました。

 

 

おかげで、これまで、一度も、ウイルス等に感染することもなく、快適にインターネットを利用しています。

 

 

  笑う女の子  

 

 

ノートンさんから、新しい「ノートン360」が発売されました。

 

 

これまでの「ノートンセキュリティ」の機能に、プライバシーの安全性が強化されました。

 

外出先での、無料で利用できる便利なWi-Fiスポットですが、無料通信を傍受されたり、最悪、端末を乗っ取られたりする危険性もあります。

 

 

そんな外出先での、悪質なWi-Fiスポットからの、端末の盗聴や、プライバシーの流出を、「ノートン360」は、未然に防いで、安全にインターネットを楽しむことが出来ます。

 

 

新しい「ノートン360」は、PCやスマホだけでなくタブレットMac(アップル社PC)にも対応しています。

 

 

  タブレット  

 

 

現在、一台のみの、一年版「ノートン360スタンダード」で、4280円(税抜)、定番の3台、一年版「ノートン360デラックス」は、5480円となっています。

 

 

ご家族で、多く端末があるご家庭には、一年版、5台利用可能な「ノートンプレミアム360」が最適です。

 

 

60日間返金保があるので、安心してお求めできます。また、ウイルス駆除サービスや、24時間いつでも、チャットサポートがついていますので、さらに安心です。

 

 

子供さんのいらっしゃるご家庭には、子供さんのネット利用を、安心して見守る保護者機能も付いていますので、余計な心配もいりません。(ノートン360デラックスとプレミアム)

 

 

また、Webカメラ乗っ取り防止セーフカム)機能が付いていますので、プライバシーの流出も未然に防止できます。ノートン360 スタンダード、デラックス、プレミアム)

 

 

 ノートンさんによると、

 

セキュリティソフト評価機関の権威「Dennis Technology Labs」の家庭向けセキュリティソフトの最新テストにおいて、実在する脅威を使用したウイルス検知の正確性を表す防御力の調査で最高の「AAA」評価を獲得しています。

 

とのことで、「AAA(トリプルA) が、安心と信頼のソフトである証明です。

 

 

 

  驚く女の子  

 

 

ノートンさんは、20年以上の実績のあるメーカーで、世界約200ヶ国の多くの人々のパソコンなどを、日々、進化するウイルスやハッカーなどの脅威から、安全に守り続けています。

 

 

 まだ、「ノートン」を使ったことがない方は、新しいノートン360の30日無料体験版がありますので、まずは、お試しされてみると、良いでしょう。

 

 

緑の星アイコン 信頼と実績のノートンさん

世界で一番売れているーノートン