おすすめの特選品 Bio

おすすめな凄い一品、お得で楽しい情報を、ご紹介します。

多くの口コミ情報を参考に、購入して後悔しない、おすすめの商品や、お得なおすすめ情報・サービスを、ご紹介しています !!

お祝い電報を送るなら、デザイン豊富な「VERY CARD」が、おすすめ !

 

 毎日、お疲れ様です 招き猫

 

 

いよいよ、「平成」も残り少なくなって参りました。

 

 

来月、4月1日には、新しい元号が発表されます。

 

 

どんな、元号になるのか、今から楽しみです。

 

 

 日本で、初めて、戦(いくさ)や戦争のない平和な「平成」でしたが、阪神淡路大震災や、東日本大震災など、未曾有宇の大災害の多かった「平成」の世でもありました。

 

 

  涙を流す女の子  

 

 

新たな元号のもと、災害のない、平穏で平和な時代となりますように、今から、願わずにはいられません。

 

 

 

 3月、4月といえば、卒業入学就職転勤などの季節です。

 

 

仲の良かった友達との悲しい別れや、新たな出会いに、胸ときめく季節でもあります。

 

 

お世話になった方々や、仲の良かった友人に、昔ながらの、電報を送ってみては、いかがでしょう。

 

 

きっと、思い出に残る大切な贈り物として、喜んでもらえることでしょう。

 

 

 ところで、あなたは、電報といえば、「NTT」さんだけと、思ってはいませんか?

 

 

今、インターネットで、簡単に注文できて、選ぶのに困るほど、種類も豊富な、お安い値段で、電報が打てる、「VERY CARD」さんが、おすすめです。

 

 

 

 

 

 お昼の2時(14時)までの、お申し込みならば、基本的に、全国どこでも、その日のうちに配達されます。

 

 

  笑う女の子  

 

 

  お祝いの祝電だけでなく、突然、訃報を聞いたときなどに送る、お悔やみの電報(弔電)も、すぐに送れるので、とても便利です。

 

 

「VERY CARD」さんなら、350文字までなら、メッセージ料は、無料です。

 

 

 

人気のTwitterは、日本語だと、140文字まで制限がありますが、「VERY CARD」さんは、350文字まで無料なので、自分の思いを、しっかりと相手の方に伝える事ができます。

 

 

 

それに、「VERY CARD」さんは、インターネットを最大限に活用し、配送方法など、さまざまなコスト削減に努められ、電報としては、破格のお安さとなっていますので、おすすめです。

 

 

 

定番の「カードタイプ電報」の他にも、可愛い「ぬいぐるみ電報」や、長期間、美しい花を楽しめる「プリザーブドフラワー電報」、女の子なら、もらってうれしい「リカちゃん電報」など、その他、種類もデザインも豊富です。あまりに数が多くて、選ぶのに困るほどです。

 

 

 ぜひ、「VERY CARD」さんの、ホームページを、ご訪問されてみて下さい。

デザイン豊富な多彩な電報を、見ているだけでも、楽しい気持ちになります。

 

 

これからの、別れや、新たな出会いの季節、お世話になった方々に、また、お世話になる方に、あなたの思いのこもった電報を、お安い値段で、「VERY CARD」さんから、送ってみられては、いかがでしょう。

 

 

 

 赤の星アイコン「VERY CARD」さん

 電報、祝電、弔電なら電報サービス【VERY CARD】