おすすめの特選品 Bio

おすすめな凄い一品、お得で楽しい情報を、ご紹介します。

ご訪問、ありがとうございます !!

水やり不要、お手入れいらず、贈り物に最適なお花 !

 毎日お疲れ様です招き猫

 

 

長期間、水やり不要で、お手入れいらずの、美しいプリザーブドフラワーという、お花があるのを、ご存じでしょうか?

 

 私も、数年前、知り合いから贈り物として、頂いたのですが、今だ、頂いた時のまま、色あせず美しい姿で、私を癒やし、楽しませてくれています。

 

プリザーブドフラワー  

   頂いて数年経つ、我が家のプリザーブドフラワー

 

 

 最初、頂いた時、生の花だとばかり思っていたので、水をやろうと、透明のケースを開けようと思い、クリアケースの中に入っていた注意書きのカードを読んでみると、次のように書いてありました。

 

 プリザーブドフラワーは、本物の生花の水分を保存料と交換させることにより、長期間そのまま鑑賞できる特殊加工されたお花のことです。

 

プリザーブドフラワーは、ほこりや湿気から守るためにクリアケースに入っています。より長くアレンジを楽しみたい方は、クリアケースに入れたまま、お飾り下さい。

 

 

 と書いてありましたので、注意書き通り、ケースに入れたまま飾っていましたので、今だに、頂いた時の美しさを保っています。

 

また、カードには、取り扱い注意として、

 

高温多湿は、避けて下さい。水は絶対にあげないで下さい。

直射日光は、避けて下さい。

 

 

 とありましたので、これまで、気を付けてきました。

  (私が頂いたのは、福岡の手づくりプリザーブドフラワー工房「KIKUSYOU」さんのものでした。)

 

 

 ネットで、いろいろ調べてみると、湿気に気を付ければ、5年から10年持つそうです。日本の場合、湿気が多く、梅雨もありますので、長く保存するためには、置き場所などにも注意が必要かもしれません。

 

そんな長期間、お手入れなしで、楽しめるプリザーブドフラワーを、ネットで気軽に、注文できる、プリザーブドフラワーの通販サイトお花ソムリエ」さんがあります。

 

 

 

これから、3月、4月といえば、卒業入学入社転勤退職などの、お別れや出会いの季節ですが、お祝いや記念品、贈り物として、長期間、色あせないプリザーブドフラワーは、最適です。 きっと、もらった方は、心から喜んでもらえることでしょう。

 

また、「お花ソムリエ」さんのサイトには、お誕生日結婚お祝い出産お祝い転職退職お祝い新築開店お祝いお悔やみお供えの特集コーナーがありますので、覗いてみると、贈り物をするとき、とても便利で、お役に立ちます。

 

いろいろなタイプの多彩なアレンジされたお花が、多数ありますので、きっと、あなたが満足できるプリザーブドフラワーが、見つかることでしょう。

 

お世話になった方への贈り物として、また、ご自分のお部屋の素敵なインテリアとしても、楽しめます。

 

お花ソムリエ」さんで、購入されると、無料で、メッセージカードを付けてもらえるので、ご自分の気持ちを添えて、贈られると、よい記念となり、もらった方も、感激し、喜んで頂けると思います。

 

 また、贈り物のリボン掛けは、無料でやってもらえます。500円(税抜き)で、素敵なギフトラッピングサービスもあります。

 

 贈り物の場合、ヤマト運輸さんが、配達されます。

 

8000円未満(税抜き)は、送料500円で、8000円以上だと、送料無料となっていますので、まとめ買いがお得です。

 

 

 ピンクのチュリップアイコンお花ソムリエ」さんのサイト

 プリザーブドフラワーの通販サイト「お花ソムリエ」