おすすめの特選品 Bio

おすすめな凄い一品、お得で楽しい情報を、ご紹介します。

 おすすめの特選品 Bio
多くの口コミ情報を参考に、購入して後悔しない、おすすめの商品や、お得なおすすめ情報・サービスを、ご紹介しています !!

【PR】この記事には広告を含む場合があります

セブン・イレブンは、街の本屋さんになっていた !

 

 毎日、お疲れ様です ピンクのチュリップアイコン

 

  私は、近くて便利な「セブン・イレブン」を、よく利用しています。

 

私の住んでいる街でも、数年前から、「セブン・イレブン」が、急激に、店舗数を増やし、以前から在った近隣の他社のコンビニが閉店するなど、コンビニ店の生存競争も激化しています。

 

「セブン・イレブン」が、人気が高いのは、お客様本位の商品開発と、とにかく、美味しいと、いうことではないでしょうか・・・

 

 あなたは、どのコンビニが、お気に入りでしょうか?

 

ローソン、セブンイレブンファミリーマートなど、色々ありますが、あの「セブン・イレブン」さんが、街の本屋さんになっていました。

 

 もちろん、お店には、本が置いてありますが、どんな本でも、お店で直接注文するか、「セブン・イレブン」のネット通販サイト「セブンネットショッピング」で、インターネットで、注文すると、ご自分の都合のいい時間に、「セブン・イレブン」のお店で受け取ることができます。

(ご自宅で、宅配としても、受け取ることが出来るそうです)

 

これがキモですが、なんと、「送料・手数料」が、無料 なんです。素晴らしい !!

 

 また、ポイント対象の本を、500円(税抜き)以上、月曜日に本を注文すると、「セブン・イレブン」のカードの「nanacoポイント」が、50ポイントもらえます。

(注 毎週、お一人様一回までです)

 

通常、お買い物100円(税抜き)につき、1ポイントつきますので、500円だと、5ポイントですが、なんと、ポイント10倍の50ポイントもらえるのが嬉しいですね。

 

1ポイント、1円として、次回以降のお買い物で、利用することが出来ます。

 

セブン・イレブンには、よく行くけど、時間がなくて、本屋に行けないという人は、ぜひ、あなたの街の本屋さん「セブン・イレブン」を、ぜひ利用してみて下さい。

 

 月曜日の注文が、お得です !

 

 

 また、雑誌を毎号購入されている方に便利な「雑誌お取置きサービス」も、あります。

 

セブン‐イレブン・ジャパン 公式チャンネルさん @Youtubeさんより

 

 

 

他にも、お得な情報が、いろいろあります。詳しくは、下の「セブンネットショッピング」のホームページで、確認してみて下さい。

 

セブンネットショッピング|本・雑誌・CD・DVD 通販

 

 

 

 赤い小人のライン  

 

 

 

toy-club.hatenablog.com

toy-club.hatenablog.com