おすすめの特選品 Bio

おすすめな凄い一品、お得で楽しい情報を、ご紹介します。

 おすすめの特選品 Bio
多くの口コミ情報を参考に、購入して後悔しない、おすすめの商品や、お得なおすすめ情報・サービスを、ご紹介しています !!

【PR】この記事には広告を含む場合があります

手をかざすだけで開く、おしゃれなゴミ箱があります !

 

毎日、ご苦労様ですピンクのチュリップアイコン

 

手を、ゴミ箱の上部にかざすだけで、自動で開閉するスタイリッシュで、
衛生的なゴミ箱が、あります。

 

手をかざすだけなので、手が汚れる心配もありません。

お料理などで、両手がふさがっていても、簡単、安心、衛生的です。


足で、踏んで、開閉するタイプもありますが、足で踏むペダル部分にほこりが
たまりやすく、掃除が面倒です。

 

長く使っていると、ペダル部分や開閉部品が、壊れたりすることもあります。

 

 ふたの無い普通のゴミ箱は、ゴミがむきだしで、衛生的でなく、夏場は、特に臭いが気になります。

 

 

 ご紹介するゴミ箱は、見た目も、スタイリッシュで、高級感があり、とても、お洒落(おしゃれ)です。

 

ottostyle.jp センサー全自動開閉式ステンレスごみ箱 【容量42L】 (約)幅33cm×奥行き25cm×高さ74cm

 


 上部のセンサーで感知して、自動でゴミ箱のふたが、開閉します。

 

サイズは、 約 幅 33cm × 奥行き 25cm × 高さ 74cm です。


重さは、約 2.8kg (電池含まず)程よい重さなので、安定感もあります。


容量は、約 50リットルなので、家庭用としては、十分の容量です。 (もっと大容量の68リットルタイプもあります)


ゴミ袋は、上部でリングで固定でき、ゴミ袋が、外にゴミ袋のはしが、はみ出る事もないので、見た目もスッキリ 、美観を損ないません。

 

 電源は、単三電池 4本使用します。

 

(だいすけチャンネルさんの動画にもありますが、電池は、別売りです)

 

ottostyle.jp「センサー付 全自動 ステンレスごみ箱」の開封と紹介!
だいすけチャンネル / Daisuke Channel

 

 

 

 

色は、オフホワイトとシルバー、ダークブラウンの三種類から選べます。

 


どの色も、上品な光沢のある色で、おしゃれなインテリアとしても楽しめそうです。

 

色違いを購入して、ゴミの分別に活用するのも、衛生的で便利です。


小さいお子さんが、いらっしゃるご家庭では、ゴミを捨てるのが、楽しくなり、お部屋がきれいなるかもしれませんね。

 

ご家庭は、もちろん、衛生的で、お洒落な外観は、オフィスやお店にも、おすすめです。

 

 

緑の星 Amazon(アマゾン)さん

 ottostyle.jp センサー全自動開閉式ステンレスごみ箱 【容量42L】 (約)幅33cm×奥行き25cm×高さ74cm