おすすめの特選品 Bio

おすすめな凄い一品、お得で楽しい情報を、ご紹介します。

ご訪問、ありがとうございます !!

何と、50kgまで量れる、小型軽量スケールがあります !

 

 毎日、お疲れ様です ピンクのチュリップアイコン

 

 

 重さは98g、長さ14.8cm、

この大きさで、50kgまで量れるとは驚きです。

 

MYCARBON荷物 旅行はかり デジタル はかり 計量 器 携帯式デジタル スケール ステンレス仕上げ 最大50kgまで量れる 吊り下げ式ラゲッジチェッカー 旅行 アウトドア ホームに最適の秤 便利 軽量 風袋引き機能付 シルバー

 

 

どこでも、簡単に重さが量れる、吊り下げ式のデジタル計量器で、見た目も、とてもスタイリッシュです。

 


 特に、飛行機をよく利用される方、は、携帯されていると重宝されることでしょう。

 
 

ヒントアイコン  JAL日本航空)の超過手荷物料金

国際線、エコノミークラスの場合

預けられる手荷物は、一個当たりの重量、23㎏以内で、2個まで、となっています。

 

超過手荷物料金は、路線により、料金に違いがありますが、

日本からハワイだと、  23㎏超~32㎏以下    10000円

            32㎏超~45㎏以下    60000円

と、超過料金は、高額です。

 

 

どこでも、簡単に、スーツケースの重さが量れるので、海外旅行の時、重量オーバーによる、このような思わぬ追加料金を払わなくてすみます。

 


使い方は、ラゲッジチェッカーを水平に持ち、静かに持ち上げて、重さを量ります。
軽い手荷物は片手で、重いトランクなどは、両手で持って量ることが出来ます。

 


風袋引き機能付きなので、容器の重さを引いた、中身本体の重さが量れるのも便利です。

 

また、旅行だけでなく、ご家庭でも、50㎏まで、簡単に重さを量れるので、重いはかりを出さずにすみます。

 


このラゲッジチェッカーの、計量 はかりの誤差は、±30gとなっておりますが、ここまで、値段もお安く、どこでも簡単に物の重さを量れることを考えると、お得で、便利な商品だと思います。

 


また、ご購入日から一年間のメーカーによる品質サービスが受けられるのもうれしいです。

 


グリーンバックライトのLCDディスプレイで、とても見やすく、夜間や暗い場所でも、量れるの便利です。

 

 

 デザイン性にも優れ、とてもおしゃれな外観です。

 


旅行好きの友人にプレゼントすれば、きっと喜ばれることでしょう。

 

 値段が安いのは、内緒で・・(笑)

 

 

 緑の星  アマゾンさん