おすすめの特選品 Bio

おすすめな凄い一品、お得で楽しい情報を、ご紹介します。

ご訪問、ありがとうございます !!

女性用「ふんどし」で、最高の睡眠を ♪

 毎日、お疲れ様です !

 

 ピンクのチュリップ  昔、ノーパン健康法が、流行ったことがありましたが、今も、実践されている方も、いらっしゃることでしょう。

 

芸能人でも、男性、女性を問わず、今も、生まれたままの姿で、寝ていると、バラエティー番組の中で、話されているのを、何度も聞いたことがあります。

 

冬場は、ちょっと寒そうな気がしますが、身体を締め付けることなく、開放感があるために、快適な睡眠が得られるので、今も、ノーパン健康法を実践されている方が、多いのでしょう。

 

でも、一人暮らしの方だと、気楽でいいですが、家族と一緒だと、なかなかノーパンは、気が引けます。

 

身体によいというのは、分かっていいるのですが・・・

 

でも、今、身体を締め付けない「ふんどし」が、流行の兆しだそうです。

 

それも、「女性用のふんどし」です。

 

 

 

男性の方は、お祭りとかで、ふんどしを付けたりしますが、あまりの開放感に、日常も、ふんどしを愛用している方も、いらっしゃるのも、頷けます。

 

やはり、おなかや足の付け根を締め付けることがないので、開放的で、安心して眠れるからでしょう。

 

 

「 株式会社あしがるんるんラボ 」さんの『女子のおまもり癒されねむりふんどし』は、パイル製生地を使用していて、吸湿性、通気性が抜群だそうです。

 

腰の横でひもで、結ぶ、「するりんリボンタイプ」と、きついゴムを使用していない、ふんどし初心者の女性に、最適な「らくちんショーツタイプ」が、用意されています。

 

色は、ぐっすりネイビーと、くつろぎピンクの二種類です。

 

胸用のキャミソールタイプも用意されています、こちらは、サテン生地で、女性らしいデザインとなっています。

 

ご自分のお好みのタイプを、お得なセットで購入することも出来ます。

 

今年の夏は、猛暑の予報が、出ています。

 

身体を締め付けない開放的な「ふんどし」で、快適な睡眠を、堪能して下さい。

 

 

詳しくは、「株式会社あしたるんるんラボ」さんのホームページを、御覧下さい。

 【癒されねむりふんどし】  

 

 


 

ヒント! YAHOO ! JAPAN知恵袋さんから

パイル生地ってどんな生地ですか?

緻密なタオル地のような生地だそうです。

 

サテン素材とはどんなものですか?

サラサラで薄いシルクのような感じで肌触りがいいそうです。