おすすめの特選品 Bio

おすすめな凄い一品、お得で楽しい情報を、ご紹介します。

ご訪問、ありがとうございます !!

野球盤は、知らない間に、進化してました !!

ウキウキ星 毎日、お疲れ様です !

 

ピンクのチュリップ 2015年の「日本おもちゃ大賞 2015」の、ボーイズ・トイ部門 最優秀賞は、

 

エポック社の「野球盤 3Dエース」でした。

 

野球盤 3Dエース

 

昔、消える魔球付きの野球盤が人気で、友達とよく遊んだものです。

 

最近の野球盤は、昔より、驚くほど進化しています。

 

消える魔球はもちろん、カーブ、シュート、スライダーに、シンカー、チェンジアップまで、3Dですので、内角、外角の高めまで、投げられます。

 

消える魔球も、バッターの手前まで、飛んで落ちる「消える魔球ジャイロ (笑)」も投げられます。

 

合計、九種類の球種を投げて楽しめます。

 

また、バックスクリーンには、電光掲示版があり、アニメーションと音で、ゲームを盛り上げます。

 

バッターは、右打ちと左打ちの二体付いていて、こちらも、3Dですので、実際の野球のゲームと同様に、スタンドまで空中を飛ばして、ホームランすることが出来ます。

 

昔と違って、球種も多く、いろいろな遊び方が出来るので、本格的に楽しむことが出来ます。

 

野球を知らない小さい子供さんでも、この3D野球盤で、親子で、楽しみながら野球のルールを覚えることが、出来る事でしょう。

 

この野球盤の対象年齢は、5歳以上となっていますが、付属の部品に、小さい物が多いので、誤飲や部品の紛失に注意が必要かもしれません。

 

小さいお子さんとは、親子で、楽しめばなお安心でしょう。

 

当時は、七千円以上しましたが、今、アマゾンさんでは、送料無料で、47%OFFの4000円となっています。

 

昔を懐かしんで、進化した野球盤で、子供さんと一緒に楽しんでみては、如何でしょう。

 

☆アマゾンさんから購入出来ます。