おすすめの特選品 Bio

おすすめな凄い一品、お得で楽しい情報を、ご紹介します。

 おすすめの特選品 Bio
多くの口コミ情報を参考に、購入して後悔しない、おすすめの商品や、お得なおすすめ情報・サービスを、ご紹介しています !!

【PR】この記事には広告を含む場合があります

永遠のヒーロー BRUCE LEE(ブルース・リー)

 

 初めまして、Bio (ビオ)です ピンクのチュリップアイコン

 

 

初めての投稿です。どうぞ、よろしくお願いします。

 

 

 癒やしの花 ガーベラ

 

 あなたにとっての、永遠のヒーローは、誰ですか・・?

 

 

歴代のウルトラマン仮面ライダーと、答える方もいらっしゃるでしょう。

 

 

 私の永遠のヒーローは、BRUCE LEE(ブルース・リー)です。

 

 

燃えよドラゴンを、初めて見たときの衝撃は、今でも忘れられません。

 

 

 妹を死に追いやったオハラとの対決での、白いチャイナ服姿のブルース・リーの、目にもとまらぬ攻撃は、素晴らしく感動的でした。

 

 

また、オハラの前蹴りに、華麗なカウンターのバックスピンキックも、見事でした。

 

 

私が、初めて、ヌンチャクを見たのも、「燃えよドラゴン」でした。

 

 

 ブルース・リーに憧れて、必死で、練習したものです。

 

 

当時、テニス部だった私は、部室に転がっていたフレームの壊れたラケットを2本、途中で、切断して、穴をあけてひもで結んで、ヌンチャクを作りました。

 

 

ラケットのグリップは堅く、何度、頭を強打したことか w・・(汗)

 

 

おかげで、今では、知り合いに、ダブルヌンチャクの華麗な技を披露して、驚かせるほど、上達しました。

 

 

 でも、テレビで、今井竜惺くんの、ブルース・リー顔負けの素晴らしい技を見て仰天しました。

 

 

今や、世界中で、スーパーキッズとして、絶賛されているので、ご存じの方も多いことでしょう。

 

 

 知らない方のために

 

 

 

Meet mini-but-mighty Bruce Lee Kid Ryusei | Little Big Shots Aus Season 2 Episode 1
2018/08/06 Little Big Shots Ausさんが投稿

 

 

これは、7歳の時の映像です。凄~い !!

 

 

小さいながらに、日頃の鍛錬は、ブルース・リーなみです。

 

 

彼が、大きくなったら、ブルース・リーを超えるスーパースターになって、皆の永遠のヒーローになってほしいと思います。

 

 

  いえ、きっとなれますね。 頑張れ ! 竜惺くん !!